戸田恵梨香と村上信五の熱愛に嵐の相葉が関係

戸田にとっても村上にとっても、今回が初のスキャンダル。
村上は、かつて恋愛でひどい経験をしたことがあり、「それがトラウマになって新しい恋に踏み出せない」と語っていたのだが......。「ものすごく好きだった彼女に『彼とイイ感じだから連絡しないで』とメールで言われたのがショックだった......と、テレビや雑誌などで話していましたが、実はこの相手というのが、嵐の相葉雅紀と上半身裸のニャンニャン写真がスクープされたモデルの山野ゆりじゃないかという噂があります。

実際、当時から3人の三角関係は有名で、村上と交際していた山野を相葉が奪ったことで、そのころは"親友"とまで宣言していた相葉と村上の仲は未だに修復されていないといいます」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)

まさかここで相葉ちゃんが出てくるとは…意外な展開

カレンダー「関ジャニ∞カレンダー 2009~2010」 ←購入はお早めに!
東京ニュース通信社
2009-03-06
価格 ¥ 2,100

特集本「関ジャニ∞ Photo&Episode7つの夢物語」
シングル「鏡花水月(完全初回限定盤)(DVD付)(通常盤)
コミック「ほんまに関ジャニ∞!! 4巻」3巻2巻1巻
カレンダー「関ジャニ∞カレンダー 2009~2010」