ジャニーズとの複数交際を暴露か!?

数多くのジャニーズタレントと交際してきたと噂されるタレントのAYAが、12月に入り突然、男性週刊誌上で“初ヌード”を公開。

実は彼女は数多くのジャニーズタレントたちとの関係を持っている。そのため、突然のヌードに業界は騒然となっているという。来年には、ジャニーズタレントたちとの交際のすべてを告白するのではないかと噂されている。
(以下引用)
「AYAは、レースクイーンをしていた時期もあったようですが、実はもともと、小室ファミリーの一員で女性ユニット『L☆IS』のメンバーだったんですよ」(大手芸能プロ幹部)
モーニング娘がデビューしたことで知られるテレビ東京系音楽番組「ASAYAN」の出身でスタイルも抜群。T162・B84・W59・H85と、スーパーボディーの持ち主だ。

「AYAは、ジャニーズのタレントたちの間では“あねご”と呼ばれているんです。 KAT-TUNのメンバーとも熱愛が報じられたり、ほかの有名グループのメンバーなどとも複数交際していましたからね・・・。彼女が本気でジャニーズタレントたちとの関係をしゃべったら、芸能界を騒然とさせることは間違いないですよ 」(芸能事情通)
(引用元:東スポ)

ASAYANから誕生した「L☆IS」というグループの“AYA”といえば、牧野田彩?。
「L☆IS」といえば、今年写真週刊誌「フラッシュ」に掲載されたジャニーズの「嵐」のメンバーの「4P写真」の相手女性が「L☆IS」の1980年生まれのメンバー2人。

ちなみにAYAと思われる、牧野田彩も80年生まれ。
彼女の→写真・プロフィール この「嵐」の4P写真の人物が今回ヌードになったAYAの可能性は高い。(※だが、AYAは現在、85年生まれ22歳で通している。96年デビューなので 22歳はないはず。年齢詐称?)レースクイーンなどをしていた彼女が、ここにきて突然のヌード。他にも多数のジャニーズタレントと関係があったため、彼女がヌードのネタに何か暴露してもおかしくはない。今ごろ“爆弾告白”に怯えているメンバーもいるのでは?