戸田恵梨香、同棲・結婚宣言!

先日、関ジャニ∞の村上信五(26)と熱愛が発覚した戸田恵梨香(20)が、なんとプロポーズを受けていたことが明らかになった。

はじまりは、村上の愛の告白から始まった。
(以下引用)
「村上が『5年後も付き合っていたら一緒になろう』とプロポーズしたそうだ」と明かすのは芸能プロ幹部だ。ゾッコンなのは戸田の方で、村上のプロポーズを真剣に受けとめてしまった。

「本当に村上にホレているらしく『早く一緒に暮らしたい』と同棲宣言までして、事務所関係者を困らせたそうだ。事務所関係者も正直、驚いている。ここまで戸田が男性に夢中になることは、これまで一度もなかったからです」(前出の芸能プロ幹部)

さらに村上がすでに戸田の家族とも会ったとの情報も飛び交っている。
「神戸に住んでいる戸田の家族が東京に来たときに一緒に東京ディズニーランドに行ったんです。家族にも気に入られ、今度は有馬温泉にいこうと大盛り上がりだったと聞いています」(同幹部)

2人が親密になったきっかけは今年10月7日に放送された単発ドラマ「ありがとう、オカン」(フジテレビ系)で共演したことだった。交際からわずか2か月間で、結婚を意識する関係にまで発展したのは、ある共通の趣味を持っていたからだと言われている。
(引用元:東スポ)
カレンダー「関ジャニ∞カレンダー 2009~2010」 ←購入はお早めに!
東京ニュース通信社
2009-03-06
価格 ¥ 2,100

特集本「関ジャニ∞ Photo&Episode7つの夢物語」
シングル「鏡花水月(完全初回限定盤)(DVD付)(通常盤)
コミック「ほんまに関ジャニ∞!! 4巻」3巻2巻1巻
カレンダー「関ジャニ∞カレンダー 2009~2010」