中居&倖田 ついに結婚か!?

(以下引用)
歌手の倖田來未さん(26)が22日、東京・赤坂の「赤坂サカス」で、クリスマス・サプライズライブを開いた。
期間限定で造られたアイスリンク上のステージに登場した倖田さんは、24日発売の新曲「stay with me」(rhythm zone)を披露。
激しい風雨の中、集まった約1000人のファンに「雨の中、皆さんありがとう。メリークリスマス!」とメッセージを送った。 

倖田さんはライブ終了後の会見で、クリスマスイブの思い出について、中学2年生の時にプレゼントでもらったドリームズ・カム・トゥルーのライブビデオを見て歌手になろうと決意したといい、「サンタさんが歌手になってくれと言ってくれた。私にとってすごく大事な日」と振り返った。

今年のクリスマスイブは、アルバム制作の仕事が入っているといい「うれしいやら悲しいやら分からないんですけど、充実したクリスマスを送れそう」と仕事に燃えていた。

また、一部で報道された沢尻エリカさんの結婚報道について、
「本当ならおめでたいです。ぜひ幸せになってほしいですね」と祝福し、自身の結婚については「(結婚)したーい」と身もだえ。だが報道陣から「サプライズってことはないですよね?」と問われると、「そういうことはないです」と笑いながら答えた。
(引用元:毎日jp)

ついに沢尻エリカが年明けにも結婚するようですね。
SMAPの中居正広と交際している倖田來未はこの報道に対して「私も結婚したい」とコメントしたのですが、これは近いうちに、中居正広との婚約を意味するような?
中居正広と倖田來未が結婚するのも近いかもしれません。

交際発覚後、これといったスキャンダルはなかったのですが、つい先日、中居正広との交際デートが撮られたようです。結婚を臭わす発言があっただけにに今後が楽しみです。

DVD「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」←26%off
アルバム「super.modern.artistic.performance」
特集本「SMAPクロニクル」
特集本「スマップウォッチング」
楽譜「ピアノ弾き語り ベストヒッツ この瞬間、きっと夢じゃない/オレンジ/オリジナルスマイル」
特集本「私は貝になりたい オフィシャルブック」