長瀬&相武がジャニーズ女帝とニアミス!

先週、「白昼堂々“交際順調”腕組デート」をフライデーにスクープされた長瀬智也(30)と相武紗季(23)の2人。

日曜日の午後、長瀬の愛車で出かけ、麻布十番の老舗の蕎麦屋でランチをしていたというが、実はこの蕎麦屋はジャニーズ事務所の女帝・メリーさんこと、メリー喜多川の行き着けの店だったという。
(以下引用)
「実は、二人が行ったお蕎麦屋さんは、メリーさんが常連なんです。長瀬が彼女と行ったときによくバッティングしなかったなぁ、と。まさにニアミス状態だし、会っちゃったら怒られたんじゃないか」(芸能記者)

メリー喜多川とは、言わずと知れたジャニーズ事務所の副社長であり、ジャニー喜多川社長の実姉、ジャニーズの女帝と呼ばれる人物だ。
「彼女は、その蕎麦屋に週の半分は通っているそうです。自宅からもほど近いし、散歩がてら立ち寄るんですよ」(テレビ局関係者)

「FRIDAY」スクープ後、小誌記者が件の老舗蕎麦屋を訪れると―、独り遅めのランチをとっているメリー副社長の姿を発見!しかし、相武との“愛の巣"となっている長瀬の高級マンションから、車で十分とかからないこの店に、腕組をして堂々とランチに行っちゃうってコトは、「二人の交際」はジャニーズ事務所も公認ってこと?
「メリーさんはジャニーズタレントを連れていくこともあるそうですから、長瀬があの店に行くのも、実はメリーさんの影響ということも考えられます」(同前)(引用元:週刊文春)

メリー氏が行き着けだと知っていながらも、長瀬はこの蕎麦屋に相武と堂々と腕組をして訪れた。それを考えるとジャニーズ事務所も2人の交際を容認している可能性は十分高そう。所属事務所は、先日のデートがフライデーに掲載されたときも、「本人に任せている」と関係を否定しなかった。週刊誌の直撃にも交際を認めていたし、すっかり世間も事務所も公認のカップルになった。

TOKIOの長瀬智也主演映画「ヘブンズ・ドア」(来年2月7日公開)のナビゲートDVDが、来年1月28日に発売決定。Amazonで予約受付開始されました。

余命3日と宣告された青年(長瀬智也)と少女(福田麻由子)が、思い出の海を目指して旅をする青春ロードムービー。

「もしも余命3日と宣告されたら、何をするか?」と問われた長瀬智也は、「友達と一緒に渋谷の109とかで買い物をしたいですね。で、そのまま実家に帰って、ただいまの“ま”で逝っちゃいたいですね。」と返答していました(ズームインより)。
来年2月7日公開。
スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー


ガチャピン・ムックの映画『ヘブンズ・ドア』ナビゲートDVD

ヘブンズ・ドア オフィシャルサイト