大沢樹生と15歳年下元モデルとの再婚パーティー一部始終

深夜1時前のと今日・渋谷、正装した招待客を笑顔で見送るカップルの姿があった。
タキシード姿の大沢樹生(39)と再婚相手の元モデル、さやかさん(24)だった。

「11月にすでにバリ島で結婚式を済ませていて、この日は結婚披露宴2次会が行われていたんです」(芸能関係者)
18時から行われた披露宴には、ふたりの門出を祝おうと約1000人の友人らが駆けつけ、会場には石田純一(54)らから花が届けられていた。

元・光GENJIのメンバーで出席したのは山本淳一(36)ただひとり。
「大沢さんは山本さんを紹介するとき、ぼくはメンバーとはもう付き合ってないし、付き合いたくもないのですが、山本だけは別ですと話していました。」(出席者)

大沢と新妻・さやかさんの出会いは昨年末、友人のパーティーだった。
「大沢さんのひと目惚れで、毎日のように連れ立って飲みに歩いては、何度も何度も結婚しようといったといいます」(芸能関係者)
元・光GENJIで俳優の大沢が9年間連れ添った女優の喜多嶋舞(36)と離婚したのは2005年。
97年に誕生した長男・零次くん(11)は大沢が引き取り、シングルファザーとして子育てに奮闘してきた。

大沢は、再婚を決めたさやかさんと零次くんの初顔合わせのときは、それはどきどきだったという。
「でも、それは杞憂に終わったようです。プロポーズ後、さやかさんとの生活が始まるや、零次くんは彼女にべったり。さやかちゃん、さやかちゃんといって、ついてまわるそうなんです。大沢が寂しい思いをすることもあるくらいだといいます」(芸能関係者)

披露宴には零次くんの姿もあった。
「最後に零次くんがふたりへ向けて手紙を読んだんです。お父さんは結婚式は2度目ですね。さやかさんがまさかお母さんにはなると思っていませんでした。お母さんとは呼べませんが、お母さんだと思うようにします。などと小学生らしいし尚な気持ちで父親の幸せを喜び、みんなで涙でした」(出席者)
(引用元:女性セブン(一部編集)
KAT-TUN カレンダー 2009.4 → 2010.3
DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」
シングル「White X’mas」初回限定盤(DVD&ブックレット付き)
期間限定生産盤(カラオケ入り/ジャケットB)
特集本「亀梨和也VS赤西仁 PART2―KAT-TUN2008 (2)」