山Pのお相手白人女性、父はフランス領事館勤務のお偉いさんだった

ここのところ毎週のように週刊誌をにぎわせているNEWS山下智久フランス人美女との熱愛報道。当初山下主演映画「あしたのジョー」の話題づくりか!?とも言われたが、二人の交際は“ガチ”だという。
「2人のことはジャニーズ内でも公然の秘密になっていたそうですよ。白人美女はフランス人で、彼女の父親は日フランス人で、彼女の父親は日仏親善の要的な人物だと、もっぱらの噂です。何でもフランス領事館に勤務するお偉いさんだとか」(事情通)。


この女性とは山下のマンションでの目撃情報もあり、すでに半同棲生活を送っているとも言われている。そればかりか、家族ぐるみの付き合いをしており、結婚を誓い合った仲だとも伝えられている。
実は、このフランス人女性と山下の間を取り持ったのが元祖“金髪女性好き”で知られる赤西仁だという。
「昨年12月に全米ツアーから帰国した赤西はすぐに合コンを主催し、これに山Pも出席した。そこに呼ばれたのが彼女だった。山Pは彼女のあまりの美しさに一目ボレしたそうですよ」(同事情通)

山下は赤西から「一つ貸しね」と念押しされたという。このまま山下とこのフランス人女性が結婚するようなことになれば、山下はキューピッド役の赤西に一生頭が上がらないかもしれない。
(引用元:東スポ・2ちゃんねる)
山下智久 フライデー 画像
⇒ 【画像】