関ジャニ∞、しんちゃんとスクリーン共演

関ジャニ∞の村上信五(29)、大倉忠義(25)が、映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」(4月16日公開)で声優に初挑戦する。
(以下引用)
同作主題歌を関ジャニ∞が歌う縁でゲスト出演が決定。今作は、スパイになったしんのすけが悪の王国・ヘーデルナ王国のヘガデル研究所に潜入、人類の未来をかけて奮闘する姿を描く。村上と大倉は、ヘガデル研究所の屁と芋の権威・ヘガデル博士の助手ジャガー(写真右)とマッシュ(左)の声を担当する。プロデューサーも「マッチョで熱いジャガーと長身で物腰柔らかなマッシュというキャラクターがぴったり」と太鼓判。2人の生き生きした会話を生かすため、ヘーデルナ王国の公用語は急きょ大阪弁に書き換えられた。村上は「とてもドキドキしています」と大感激。大倉も「小さい頃から一緒に育ってきたしんちゃんと、この年になって一緒に小さい子へ夢を与えられることを幸せに思います」と喜んでいる。
(引用元:テレビ朝日)

関ジャニ∞・村上信五と大倉忠義が声優に初挑戦だゾ ORICON STYLE
関ジャニ∞、「クレヨンしんちゃん」新作で村上信五と大倉忠義が声優初挑戦!大阪弁が公用語の国って! シネマトゥデイ
村上&大倉 声優初挑戦にコーフン! デイリースポーツ