亀梨和也、ドラマのタイトルが小泉今日子の大ヒット曲と語る

TBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜・後10時、15日スタート)の制作発表が12日、神奈川・緑山スタジオで行われ、主演の亀梨和也(23)らが会見した。

交際が噂された小泉今日子(43)の代表曲と同じタイトルであることについてコメントした。

(以下引用)
小泉の代表曲と同じタイトルに亀梨は「あー、と思いました。大ヒットシングルとは知ってましたけど、そのことで連絡を取ったりはしてません」

すでに破局したとの情報もあるが「よくしてもらったりとか、いい先輩ですね」とはぐらかした。
(引用元:スポーツ報知

ジャニーズが「あーと思いました」と素直に答えるとは意外。以前なら会見で話題に触れることすらNGだった気がする。このタイトルはジャニーズ側も“狙ったタイトル”ということなのだろうか。何はともあれ、小泉とは今はよき先輩と後輩の関係のようだ。

亀梨は主演ドラマの低視聴率が続いているが、今回は再起なるか。注目である。