SMAP 中居がおっパブ卒業でキャバクラ通い!?

昨年末、週刊誌に「本命女性は一般女性のAさん」と、報じられたSMAPの中居正広(36)。
彼の父親が今も家族ぐるみの付き合いがあると漏らしたものだが、なんと中居は、意外な人物にもAさんの存在を告白していたという。
(以下引用)
東京・六本木に以前、軒を構えていたおっパブ「K」。中居はここを“憩の場”としていた。
「月に1回は『K』に来てましたね。最初は関係者に連れられて来店してたけど、そのうちハマったみたい。1人で来るようになった。 裏口の階段を上がったところから入るVIPルームを利用してましたよ」(芸能プロ関係者)

足を運ぶにつれ心を許すようになったのか、中居はオッパブ嬢の1人に本命女性の存在を吐露したことがあったという。
「『K』には中居の熱烈なファンがいた。そのコが中居に『彼女いるの?』って聞いたんです。そしたら中居は『いるよ』って。それがAさんを指しているみたいなんですよ」(事情を知る関係者)

Aさんは2003年に写真誌に交際をキャッチされた青森出身の一般女性。プライベートなことをほとんど話さない中居が、思わぬところでAさんのことを明かすとは。そもそも中居は倖田來未との交際が噂されていたが・・・。「倖田とは確かに連絡は取り合ってるし仲もいいけど、本命はAさんです」と前出関係者は断言。
そんな中居のオッパブ遊びは、テレビで見せているキャラそのままらしい。
「だるそ~に『ウィ~』って指先で突いたり、淡々と揉んでました」(前同)。だが、最近ではオッパブを卒業し、六本木のキャバクラを主戦場にするようになった。お気に入りは「C」だという。 「中居が『C』に行くようになったのは昨年9~10月くらいからですね。それ以来、週1回ペースで来店してるみたい。超売れっ子ですから、ストレスもたまる。オッパブに通うより、綺麗な女性とおしゃべりをして癒されたいんじゃないかな」(芸能関係者)
ちなみに「C」はドラマやバラエティーで活躍するS・Yがデビュー前に勤めていた店としても知られる。
「高級店として人気があって、芸能人の常連客も多い。タレントの卵も在籍していて、美形揃い」とは六本木の黒服。(引用元:東スポ)

どうやら中居がお気に入りだった“おっパブ”嬢に、中居が通っていたことや、彼女の話をしたことを暴露されたよう。
DVD「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」←26%off
アルバム「super.modern.artistic.performance」
特集本「SMAPクロニクル」
特集本「スマップウォッチング」
楽譜「ピアノ弾き語り ベストヒッツ この瞬間、きっと夢じゃない/オレンジ/オリジナルスマイル」
特集本「私は貝になりたい オフィシャルブック」