草なぎ剛出演「ヨコヅナ・マドンナ」DVD予約開始

SMAPの草なぎ剛君が日本語教師役として出演した韓国映画「ヨコヅナ・マドンナ」のDVDが、4月3日に発売決定。Amazonで予約受付開始。

ヨコヅナ・マドンナ

<ストーリー>
ぽっちゃり太めの男子高校生、オ・ドング。彼の夢はいつの日か本物の女の子、それも幼い頃から憧れているマドンナのような完璧な女性になって、大好きな日本語教師に堂々と愛を告白すること。しかし、その夢を実現するための性転換手術にはまだまだお金が足りない。そのため、アルバイトに忙しい毎日。そんなドングの唯一の取り柄はとにかく力が強いこと。ある日、“高校生相撲大会”の優勝賞金が500万ウォンと聞いたドングは、初めは人前で裸になることや男の子と肌を合わせることを恥ずかしがっていたが、女の子になるためには“練習して優勝するしかない!”と意を決して、相撲部の門を叩く。しかし、そこはコーチをはじめ、個性豊かなキャラクターが集まった弱小クラブだった。こうしてドングの長くて険しい「女の子への道」が今始まった!