亀梨和也主演ドラマ「神の雫」制作発表

KAT-TUNの亀梨和也君主演する日テレ系ドラマ「神の雫」(13日夜10:00スタート)の制作発表が日本テレビで行われ、今朝のズームインやスポーツ紙に取り上げられました。

同ドラマは、週刊モーニングにて連載中の同名人気漫画が原作で、究極のワイン「神の雫」をめぐって繰り広げられる人間模様を描いた物語。亀梨君は、世界的なワイン評論家の息子で、ビール会社に勤めるサラリーマン・神咲雫役を演じます。 制作発表で亀梨君は、「(ドラマに)登場するワインを飲めない方も、物凄く興味のある方も、探してみたりするのも一つの楽しみじゃないかなと思います。後は、僕達のことをより深く知ってもらえた方が、より楽しくなると思います。」と、ドラマの楽しみ方をアピールしていました(ズームインより)。共演者は田辺誠一さん、仲里依紗さん、竹中直人さん、戸田菜穂さんら。ドラマの主題歌は、KAT-TUNの新曲「ONE DROP」で、2月11日にリリースされます。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

神の雫 オリジナル・サウンドトラック
ONE DROP(初回盤) / 通常盤初回プレス / 通常盤

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

ONE DROP : KAT-TUN (full ver.)