赤西仁、ペア好きの西山茉希にタジタジ!?

昨年10月、焼肉デートに続き、ドライブデートと立て続けに写真誌に報じられた「KAT-TUN」の赤西仁(24)とモデルの西山茉希(23)。だが、すっかり舞い上がっている西山に、赤西がタジタジになっているという。
(以下引用)
「西山は自身のブログで、赤西とペアのネックレスや指輪をした写真をアップしてるんです。今ではそのブログは削除されてしまっているんですが、どうやら西山のほうが、赤西とペアにしたいようなんですよね」(テレビ局関係者)

好きな人と一緒のものを身につけたい。そして、常に一緒にいたいという思いから、「赤西さんはかなりの引越し魔のようで、最近になってまた引越したようです。ですが西山さんは、“私も一緒について行くわ”って周りにいってるみたいですよ」(前出・スポーツ記者)

驚くべき積極性だが、それも少々行きすぎたよう。「赤西はそのゴリ押しぶりに少しタジタジになっているそう。周りからは“冷めた男”と思われていますし、結婚もまずないでしょうね」(制作会社プロデューサー)

そんな赤西の気持ちを知ってか知らずか西山は、前出・自身のブログで≪良きマイフレンドが世間上ではマイダーリンっ!≫なんて友達であることを強調しつつも、ウキウキぶりが伝わってくるけど・・・。
(引用元:週刊女性1/20号)

ペアのものをブログに載せたり、思わせぶりな発言が、ファンからヒンシュクをかっていましたが、とうとう赤西本人からも愛想つかされ気味!?

ONE DROP(初回盤) / 通常盤初回プレス / 通常盤

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー