嵐がアニメキャラに!「Believe」PV

嵐の櫻井翔君主演映画「ヤッターマン」主題歌に起用されている嵐の新曲「Believe」(3月4日発売)のアニメPVが制作されることが発表されました。

嵐のメンバー5人がそれぞれアニメ「タイムボカンシリーズ」のヒーローになって登場する内容で、3月4日からドワンゴで配信されます。→日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー

今朝のズームインでこの件について取り上げられ、嵐がVTR出演しました。以下発言内容です。

櫻井
「スピード感と勢いがありまして、まあ2009年僕達10周年の年になるわけですけれども、その10周年をいい年に出来るような勢いのある楽曲になってるかなと。」
松本
「ヒーローって昔からあこがれじゃないですか。」
二宮
「必殺技とかあこがれたよね。」
相葉
「(アニメPVに)みんなそれぞれあるんでしょ?必殺技が。」
二宮
「ありますよ。」
櫻井
「ちなみに、大野さんは何マンでしたっけ?」
大野
「僕なんだっけ?」
メンバー一同ずっこけ■通常盤カップリング決定ニューシングル「Believe/曇りのち、快晴」の通常盤にのみ収録されるM3のタイトルが、「トビラ」に決定しました。→J-storm