稲垣吾郎の新恋人はスザンヌとの噂

昨年12月に、女優・菅野美穂との破局が報じられた、SMAPの稲垣吾郎ですが、早くも新恋人の存在が浮上しています。その彼女、なんと“おバカキャラ”のスザンヌさんではないかと噂されている。
2人に接点はあったのでしょうか?
(以下引用)
「それがあるんです」と明かすのは芸能プロ関係者。稲垣と山本は昨年1月クールのTBS系ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で共演してから、親友になったそうだ。

「そんなことから稲垣&菅野、山本&スザンヌで一緒に食事をしていたこともあると聞いています。また、スザンヌは稲垣の影響でワイン好きになり、稲垣主催のワインの勉強会にも参加したことがあるといわれています」(前出の芸能プロ関係者)

稲垣とスザンヌは知り合いだったわけで、ともに破局したという境遇から急接近したとみられているのだ。(以上引用元:東スポ)

しかし、2人をよく知る某民放局関係者は、次のように話しています。
(以下引用)
「稲垣に新しい彼女ができたのは本当のようですよ。ですが、スザンヌではありません」
(中略)
「その彼女というのが本当にスザンヌにソックリなんですよ。彼女自身もそれを意識しているんでしょう。だから2人のツーショットを目撃した人は勘違いするんでしょうね」(以上引用元:東スポ)

この彼女はソムリエなんだそうです。ワイン好きの稲垣吾郎らしいですね。菅野さんとの破局報道が誤報で、実は今春に入籍するのではないかとの報道もありましたし、どの説が本当なんでしょう?
DVD「SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour」←26%off
アルバム「super.modern.artistic.performance」
特集本「SMAPクロニクル」
特集本「スマップウォッチング」
楽譜「ピアノ弾き語り ベストヒッツ この瞬間、きっと夢じゃない/オレンジ/オリジナルスマイル」
特集本「私は貝になりたい オフィシャルブック」