滝沢秀明 熱愛発覚!

まさかのキス画像が流出!!

ジャニーズ新ユニットが先日、2組同時デビューと称し横浜アリーナで13日ファーストコンサートを行った。
新ユニットというのが『A.B.C-Z(エー・ビー・シー・ズィー)』と『Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー)』の2ユニット。

初の単独公演にして3日間連続公演という事もあり計7万5000人を動員し、
チケット発売時には40万を超える応募があったという。

まだCDデビュー前にもかかわらず当初は2回だったコンサートを5回に増やしたのだがそれでも追いつかず、
再公演として11月に代々木第一体育館で3公演を行う事を発表している。

13日にあったアリーナ公演最終日にはタッキーこと滝沢秀明も応援に駆けつけエールを送ったという。

鮮烈なデビューを果たした新2ユニット『A.B.C-Z』と『Kis-My-Ft2』の活躍が期待できそう。


さて今回応援に駆けつけた滝沢秀明に最近熱愛のウワサが。

なんと彼女とのキス写真が流出し、ファンの間で大騒ぎになったのだという。

元ジャニーズの潮田などはニャンニャン写真が流出し、解雇処分となったのだが、
今回の滝沢はどうなるのだろう。

滝沢とキスしている相手というのが、元モーニング娘。の・・・。
滝沢秀明のキス画像が流出!! ⇒ 【画像】


雑誌「LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 11月号」(表紙:今井翼)
雑誌「Best Stage (ベストステージ) 2008年 11月号」(表紙:今井翼)
シングル「恋詩-コイウタ-/PROGRESS(恋盤)(DVD付)」(詩盤)(DVD付)(通常盤)