V6森田剛が『VS嵐』に初登場!

人気アイドルグループの嵐が、番組オリジナルの大型ゲームでゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)。9月19日(木)は、舞台『鉈切り丸』チームが登場。番組初出演となるV6の森田剛はじめ、成海璃子、山内圭哉、木村了、須賀健太、生瀬勝久の6人が、嵐チームと対戦する。

(以下引用)
 プラスワンゲストはこちらも番組初登場の平成ノブシコブシの2人。まず、「ピンボールランナー」では、ゲストチームから森田が出場。以前、ゲストで出演したことのあるV6の坂本昌行に聞いたところ、「森田が嵐と話をしているのは見たことがない。というか、後輩たちと話しているのは見たことがない」と証言。しかし、大野智が「事務所に入った当時、よく剛くんと一緒にいた」と思い出を打ち明ける。一方、嵐チームからは相葉雅紀がランナー。相葉は先輩・森田に気遣い、森田と同じ得点を目指す、と言うのだが…?

 そして、「クリフクライム」では、嵐チームから大野と吉村崇がクライマーに。吉村の破天荒ぶりが話題となり、生瀬勝久と破天荒対決で、なぜか生瀬が吉村にビンタをお見舞い!? 大野は前回、通称「お台場のアゴ」と呼ばれる最後の難関をクリアできなかったことから、今回こそはパーフェクトを目指す。一方、ゲストチームは木村了と須賀健太の若手ペアが挑戦。若さがみなぎる登りっぷりに注目。
(引用元:テレビドガッチ)