「KAT―TUN」AV大量所持バラされた

ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT―TUN」の田口淳之介(27)が今年1月に続き、またまた“ツイッター被害”に遭った。しかも今回は、ウワサの彼女との同棲疑惑まで浮上する緊急事態に…。これにより「KAT―TUN」存続の危機すら取り沙汰されている。
(以下引用)
 田口といえば今年1月、世田谷区にある百貨店の某アパレルブランド店舗で買い物をしたことを店員にツイッターでつぶやかれて騒動になったことが思い出される。

「本日カトゥーンの田口さんがお買い物に来て下さったらしいけど、正直どうでもよすぎるねって亀梨君ならねって先輩と話してて、でも終わったら20万円代のまとめ買いだったらしく、予算に貢献して下さってた笑 ありがとうございます」という小バカにした内容だったため、田口ファンが激怒。同アパレルブランドは、公式ホームページに謝罪文を掲載する事態にまで発展した。

 そんな田口がまたもやツイッターのエジキになってしまった。事の経緯はこうだ。

 先月24日、田口本人が依頼したとみられる引っ越し業者が、「てか今日KAT―TUNの田口の引越した普通に彼女ですとか紹介しちゃうんだね」や「伝票に田口様 VIPてかいておっめ~どの田口だよと思ったらKAT―TUNの田口笑AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」「一人暮らしでロング分も荷物あっておろし彼女の家だった 祝儀一人5000!」などとツイート。これが事実なら、田口はAVを部屋に大量所有していることを明かされたうえ“彼女”の存在や“同棲疑惑”まで暴露されてしまったことになる。この引っ越し業者は後に該当のツイートを全て削除したものの、田口や「KAT―TUN」のファンを中心に瞬く間にインターネット上に拡散し、物議を醸すこととなった。

「田口は、以前から元女優の小嶺麗奈との交際が伝えられていて、何度か写真を撮られたこともありますからね。ファンの間では今回の彼女が小嶺で、すでに同棲生活までスタートさせているんじゃないかと、かなり話題になっています」(関係者)

 田口にしてみれば、まさか引っ越し業者が自分のプライベート情報を暴露するなんて想像すらしていなかっただろう。まさに“事故”以外の何物でもないが、ことは深刻だ。

「以前からジャニーズ事務所サイドは所属タレントの恋愛については快く思っておらず、田口と小嶺との交際も一切認めていません。まして、2人に関しては過去に何度もツーショット写真を撮られていることもあり、田口には何度も別れるように説得し、要注意案件になっていました。ヘタをすると今回の件で、田口が干される可能性すらありますね」(芸能プロ関係者)
 2010年7月にグループを脱退した元メンバーの赤西仁(28)に続き、田口までいなくなるようなことになれば、「KAT―TUN」の存続自体も危ぶまれることになる。

 年末年始に2度にわたってツイッターの被害にあった田口にしてみれば、12年は呪われた年なのかもしれない――。
(引用元:東スポ)