田中聖と藤井リナがレンタルビデオ店でツーショット目撃

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の田中聖と、モデルの藤井リナがツーショットでいたという目撃情報が浮上している。

藤井リナといえば昨日、1年で駐車違反を70回もしていたことが発覚し、罰金を滞納していたことが話題になったが、男性関係もいろいろ囁かれている。一方の田中は、昨年一部で話題となっていたボランティア活動を今も続けていることがわかった。

(以下引用)
「10月27日の夜11時ごろ、六本木にあるレンタルショップに、田中聖クンとモデルの藤井リナちゃんがいたんです。リナちゃんは、サングラス姿でトイプードルを抱いてて、キレイな髪とそのスタイルのよさでひと目でわかりました。待ち合わせかなぁとおもって見ていたら、カウンターのほうから黒ぶちメガネの聖くんがやって来て、一緒に出て行ったんです。ふたりで見終わったDVDを返しに来たんですかね」
(居合わせた客)

藤井リナといえば、雑誌『ViVi』のトップモデルだけど、田中にはほかの女性ともウワサがあって、“モテ男”のイメージが強い。そんな彼にはこんな一面もあって、「11月3日の文化の日に、東京近郊の障害者支援施設『ゆりヶ丘学園』にボランティアに来てました。昨年も来ていて、自分で作ったバラードソングを歌ったんですけど、今年も自作曲を歌ってくれました。時間があるときには、施設の人と一緒に物販もしてましたよ」(参加した保護者)

昨年、本紙が取材した際、「こういう姿のカレをたくさんの人に知ってもらいたい」と施設の人は話していた。(引用元:週刊女性」11/25号)

藤井リナは赤西仁や山下智久とも仲がいいことが、話題となった過去があります。
ジャニーズの面々といろいろつながりがあるようです。

田中は、ボランティア続けていたのですね。プライベートで、老人ホームや障害者支援施設に訪れているそうですが、一時的な感情ではなく続けていたということに彼の本心が垣間見えた気がします。相変わらず女性関係は派手ですし、見た目ともかなりギャップがありますが、優しい気持ちを持ったままがんばって欲しいです。