イルミネーション点灯式に加藤成亮&小山慶一郎

NEWSの加藤成亮と小山慶一郎が昨日、東京ドームシティのイルミネーション点灯式に出席。

カウントダウンに合わせ二人がボタンを押すと、100万個以上の電飾を施したイルミネーションが点灯。
理想のクリスマスの過ごし方を問われると、

加藤:「家で2人でケーキを作ったり、ごはん作ったり。」

小山:「鍋をしたりとかね。」(ケーキも作るんですか?)

加藤:「作ってみたいですね。楽しいじゃないですか?1日かけてそういうことしてね。」

小山:「ケーキ作るキャラでもないよ、お前。」

加藤:「 『何か(ほっぺに)ついてるよ』 みたいな。」

小山:「頭悪いですね。」加藤:「頭悪いです。」

小山:「まー、でもわかりますよ。そういう理想ってあるじゃないですか。」
と妄想話に花が咲き、笑いを誘っていました(ズームインより)。
スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー