亀梨和也「チューして~」

泥酔してタクシーの運転手と揉め、警察が出動する騒ぎを起こしていたことが発覚したKAT-TUNの亀梨和也。

最近はウサ晴らしに頻繁にお酒を飲んでいるようで、ほかにも女装バーで酔ってママとキスするなど多数の“泥酔エピソード”が浮かび上がってきた。
(以下引用)
今年の夏には、これまで仕事以外のプライベートでは接点がないと思われていた田中聖とともに、東京・渋谷のクラブ「M」で遊ぶ姿が目撃されている。
ただし、黒人男性とノリノリでハイタッチする田中とは対照的に「亀梨さんは泥酔して路上で爆睡していました(笑)」という。

今年1月には、東京・新宿の女装バーでこんなことがあったという。すでに酔っ払っていた亀梨は、韓国産焼酎JINRO(25度)をぐびぐび飲み始めた。自らKAT-TUNだと明かしたうえに「(お酒)もっとちょ~だい」と、とろ~んとした目でねだったという。
「ママも悪ノリして、JINROを通常の分量より4~5倍に増やして、差し出したそうです」(芸能プロ関係者)
10杯近く飲んだころ、亀梨の頭の中で何かがハジけ飛んだ。そしてー。「ねえ、チュ~して~」なんと、亀梨は立ち上がるとカウンターに手をかけ、ママ(男性)にキスを求めたという。

「ママも『アイドルとキスできるなんて。こりゃいい機会だわ』ってことで、亀梨とキスしたそうです。しかもブチュ~5連発!(前同)
熱烈なキスを交わした後も、男性客とそれまでと同じように話をしていた亀梨。すると突然、亀梨が「なんで、てめえにそんなこと言われなきゃいけないんだよ!ふざけんな!」と男性客の胸ぐらをつかんだという。
「なんでもその男から母親の悪口を言われたそうです。でも、実際は大したこと言ってなくて、『オマエの母ちゃん、で~べそ』的なかわいいもんだったらしいですよ。だけど、酔いが完全に回っていた亀梨には分別がつかなかった。ママも怒った亀梨を見て『KAT-TUNっていうよりPUT-TUN(プッツン)ね』って笑っていたそうです」(同前)
(引用元:東スポ)
今年の春、大阪・新地の高級クラブに亀梨が来店していたという話を聞いた。亀梨ご一行は、店が終わってからホステスたちと一緒に カラオケに行ったらしいが・・・。意外とお酒を飲んで騒ぐのが好きなのかも。