岡田准一新CM発表会

岡田准一新CM発表会V6の岡田准一が出演する「サイバーショット」と「ハンディカム」の新CM発表会が25日都内で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

CMは、廃校で子供たちが絵や工作などで水族館を作る様子を、岡田君がカメラとビデオで撮影するドキュメンタリータッチの内容。岡田君は、「朝から子供たちが元気で楽しそうにしてくれていたので、僕も楽しくて顔がゆるんできちゃうというか、凄い普通の顔をして撮影していました。」とコメント。
日刊 / サンスポ / スポニチ / デイリー

中居正広私服写真集入荷
18日に発売されたSMAP・中居正広の“私服写真集”「私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~ 」
私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~

「ヒカリひとつ」ジャケ写公開9月23日に発売される滝沢秀明のニューシングル「ヒカリひとつ」のジャケット写真が公開されました。
avex
予約受付中!→ヒカリひとつ(Music Clip盤) / Drama Clip盤 / 通常盤