山下智久、鈴木亜美に連れられイチャイチャ個室デート

フジテレビの“月9”で主演中のジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)。現在、平均視聴率14.28%(8/3放送分まで)で、夏ドラマでは3位と順調。ここ最近、プライベートでは浮いた話しを聞かなかった山下だが、今度は意外な年上女性とのデートが目撃された。なんと歌手の鈴木亜美(27)に連れられて、個室でお酒を楽しんでいたという。
(以下引用)
7月16日、都内・渋谷のレストラン「L」に、突如として姿を現したNEWS・山下智久。この「L」は、渋谷の高層タワーの上層部にあり、都内の夜景を一望できることから、結婚式場としても使用される、何ともロマンチックな店。

「当日は、女性服ブランド『R』のアニバーサリーパーティーがあったんです。参加した客は、300人以上も来ていて、非常ににぎやかでした」(店の関係者)
山Pは誰かに招待されていたということだろうか。
「いえ、山下さんはご招待させていただいたお客様のお連れさまだったんです。隣に若くて小さな女性がいたと思ったら、鈴木亜美さんだったんです。そこで“ふたりで来ているんだな”と」(前出・店の関係者)
「鈴木さんは、『R』の服を気に入ってくださっているんです。いつも買いにいらっしゃっていただいて。それで当日、ご招待させていただきました」(ブランド関係者)

来店時には、多くの人の目に触れてしまったふたりだが、その後はVIP席へと案内された。
「パーティーではお酒だけが振る舞われました。山下さんがすごいクールな様子で。“どれにする?”と鈴木さんと一緒にメニューを選んでましたね」(VIP席に居合わせた女性)

VIP席といっても、カーテンで仕切られているだけなので、店員が呼ばれたり、注文が入るたびに、その様子は多くの参加者に目撃されていたのだ。そのふたりの様子を見た人には、“デート現場”としか思えなかったという。

「その後、お酒を頼んだふたりは、“こっちも飲んでみる?”というふうにして、グラスを交換して飲んでいましたね」(前出・VIP席の女性)
(中略)
時間を増すごとに、お互いの距離がグングン近づいて、「お酒を飲んで、いい気持ちになってきたのか、最初はクールにしていた山下さんも、デレデレになっていましたよ。頬も赤くなっていましたね。鈴木さんの甘えるようなボディータッチも。もちろん山下さんが嫌がるそぶりを見せることはありませんでした。そんな姿を見てたら、ラブラブなカップルのように見えましたよ」(目撃した男性客)
(引用元:週刊女性)

山下と鈴木亜美が仲がいいとは意外な組み合わせですね。 山下もパーティー用のフォーマルな格好をしていたそう。鈴木亜美は過去に山下の先輩、滝沢秀明と交際していたのは有名な話。先輩の本カノとは付き合っていないと思いますが・・・。単なる友達かもしれませんが、2人でいたら目だちますね。鈴木亜美の所属事務所は、「たくさんの著名人の方や招待客も何百人といるパーティーで山下さんと初めてお会いし、ひと言、ふた言ご挨拶させていただきましたが、同じ場所に居合わせただけです」とのコメント。同じ会場にいたのは間違いないよう。鈴木亜美の再三のボディタッチでこれから恋に発展する!?