Mステ」で目がうつろ、中居正広に異変!

8/26生放送のテレ朝「ミュージックステーション」でSMAPは新曲「そっと きゅっと」と「BANG!BANG!バカンス」の2曲をスペシャルメドレーで披露。 だが歌唱後の中居正広に異変が!目がうつろ。

SMAP Mステスペシャルメドレー「そっときゅっと」このときの中居正広はいつも通り。

だがSMAP歌唱後に異変が!! 

V6の歌前トーク中に、タモリの後ろに座った中居正広は疲れているのだろうか放心状態。汗を異様にかき笑顔も消え目がうつろでしんどそうだ。 
動画2分10秒あたりから→ 中居正広目がうつろ動画
どうしちゃったんでしょうか!?ネットでは
(以下引用)
「ヤバイヤバイ!口半開きで体ダラーン!」「さすがに新型インフルじゃねえの?」「体調悪いんじゃねえの? 」「眠そうw目を開けたまま気絶しているようにも見えるw 」「熱があるっぽい気もするが」
(引用元:2ちゃんねる)
などと騒動になっている。いつも元気なイメージのある中居正広が、傍目で見てもつらそな表情をみせるなんて相当なんでしょうね。