映画「ごくせん」OB出演者発表

7月11日に公開される映画「ごくせん THE MOVIE」に出演する卒業生が発表されました。

既に発表済みのKAT-TUN・亀梨和也のほか、第1シリーズから小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴、第2シリーズから速水もこみち、小池徹平、小出恵介が出演します。
報知
映画公式サイトがリニューアルしました。→映画『ごくせん THE MOVIE』公式サイト


テゴマス夏のコンサートツアー決定テゴマスの夏のコンサートツアー開催が決定しました。
7/22大阪城ホールを皮切りに、東京、広島、仙台、札幌、福岡で開催。
最終日8/20まで、6都市6公演予定。


爆笑レッドシアターに生田斗真
5/27「爆笑レッドシアター」(フジ/22:00~22:54)に、フジ系ドラマ「魔女裁判」に主演中の生田斗真が出演します。→魔女裁判


「『ぷっ』すま」に草なぎ剛復帰
6月2日の放送から、テレビ朝日系「『ぷっ』すま」にSMAPの草なぎ剛が出演することが発表。
→ 日刊 / スポニチ / サンスポ