草なぎに新垣結衣が困惑!

昨日「SMAP×SMAP」収録で仕事復帰をした草なぎ剛。彼の復帰に困惑している人物が新垣結衣だという。 (以下引用)全裸逮捕騒動で活動を休止していた草なぎ剛が昨日「SMAP×SMAP」の収録で復帰。これに複雑な思いなのは新垣結衣か。 新垣は9月公開予定の草なぎの主演映画「BALLAD~名もなき恋のうた」でヒロインを演じている。同映画は草なぎの復帰作として注目を集めるだけに、失敗は許されない。そんなプレッシャーがあるのに、このところの草なぎは不調続き。
「そんな草なぎの“復帰映画”だから、周囲は二重にピリピリしている。映画を宣伝するにしてもどんな内容にするか、関係者は気が気じゃない。これにガッキーが巻き込まれるからね。あれこれと気を使うんじゃないですか」(映画関係者)
新垣にとって草なぎの復帰は気が重いのだ。それに新垣自身の課題もある。草なぎと同じジャニーズの嵐・松本潤と共演しているドラマ「スマイル」は視聴率が伸び悩み、昨秋公開の新垣の主演映画「フレフレ少女」も振るわなかった。シングルもヒットとはいえず、ガッキーもピンチだ。そんな時に草なぎと共演するのは不運というしかない。ジャニーズがガッキーをフォローするしかないのでは。(引用元:日刊ゲンダイ)
新垣結衣プライベート⇒【画像】
9月5日に公開予定の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」。ドラマ「スマイル」の視聴率が不振なだけあって新垣も複雑だろう。今日の「笑っていいとも!」でのお客さんの反応を見ても分かるが、草なぎの復帰を待ち望んでいた人は多い。映画もその勢いでヒットすることを願うばかりだ。