キムタク、女子アナに激怒!

主演ドラマ「MR.BRAIN」(TBS)で初回視聴率24.8%の高視聴率を叩きだした木村拓哉(36)
TBSはほっと一安心だろうが、実はキムタクが同局の女子アナにぶち切れる事件が起きていたという。

激怒したのは、同ドラマの制作発表の場で竹内香苗アナ(30)に対してだったという。何があったのか

(以下引用)
“事件”は19日の制作発表会見で起きた。TBS朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」に出演している竹内香苗アナは多くのメディアがキムタクの生の声を拾おうと待っている中、延々とマイクを離さず10分近く質問し続けた。

TBS関係者が会見時の様子をこう明かす。
「竹内がやっちゃいました。何とか、みのさんに絡ませようと『みのさんを(ドラマに)出すようにプロデューサーにプッシュしてくれませんか?』とかトンチンカンな質問ばかり。挙げ句には『ドラマの(小道具の)ペンを光らせてほしい』とお願い。

さすがのキムタクもムッとした表情を隠さず『今、やる時間なんですか!』といらついていたそうです 」
これで完全に怒りモードに達したキムタク。会見後には、こんな一幕も。報道陣の一部から「復帰する草なぎさんへのコメントを」と問われ「あんっ!?」と切れたのだ。

「会場全体にキムタクの大声が鳴り響き、その場にいた水嶋ヒロ、綾瀬はるかも青ざめたほど。聞いた記者もキムタクの機嫌の悪さに気付き『すみません』と謝って、その場を去ろうとしたんです。そしたらその記者の背中に向かってキムタクは『ナンセンス!』と捨てぜりふを投げかけた。相当な怒りようでした 」(関係者)
(引用元:東スポ)

「ナンセンス!」と本当に言ったのだろうか。東スポも「他紙が報じない」と書き、キムタクと竹内の名前を出して書いているだけにKYな質問にキムタクが機嫌が悪かったのは本当なのだろう。ちなみに竹内アナの写真⇒【画像】 今回、数字を取ったことで“キムタク健在”となれば、ますます周囲は気を使うのでは・・・