赤西仁が六本木のクラブで流暢な英会話?

KAT-TUNの赤西仁(23)が、六本木のクラブでホロ酔い姿が目撃された。
  
1月18日金曜の深夜。正確には日付がかわり、翌日の午前3時過ぎKAT-TUNの赤西仁は東京六本木にあるクラブにいた。外は氷点下に近い気温だったが、店の中の若い男女は真夏さながらのファッションで大音量の音楽に合わせて踊っている。赤西はダンスフロアから一歩離れたソファに座り、モデル級の美女たちに囲まれてビールをおいしそうに飲んでいた。

「俳優の成宮寛貴が黒縁メガネをかけてきていました。赤西とは別のグループでしたが、フロアを歩き回っていたので、女性客はすぐに“成宮くんよ”と興奮していました」(常連客)

そんなイケメンだらけの店内に今度は、俳優・城田優が登場。
「城田は赤西と待ち合わせていたようで、隣席に直行していました」(別の常連客)

赤西は途中10分ぐらい腰をくねらせるLA仕込みのダンスをしただけで、あとはひたすら飲みとトークばかり。
「赤西くんは飲み物がなくなると、自分でバーカウンターまで行って、流暢な英語でビールを注文してました」(常連客)
ちなみに周りを囲む女性たちとの会話もほとんど英語。疑惑の米国留学の成果はそれなりにあった様子だった。(引用元:週刊女性)

赤西は城田優とはかなり仲がいいらしい。いつも一緒にクラブで目撃されている印象がある。周りにいたモデル級の美女というのは外国人なのだろうか?