長瀬智也と相武紗季が愛犬連れて2連泊!

昨年放送されたドラマ「歌姫」で共演したTOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)の「お泊まりデート」が23日発売の女性セブンにキャッチされた。
 
同誌は、今月に入って長瀬のマンションに入っていく相武の姿をキャッチ。相武がマンションから出てきたのは翌朝だったという。
翌日にもコンビニで買い物していた相武が、長瀬の運転する車に乗り込みそのままマンションへ入り、お泊まりしたと報じている。
双方の所属事務所は2人の関係について「お友達のひとり」としている。
(引用元:スポーツ報知)
これが事実だとすれば、かなりラブラブですね。フライデーされたときは、話題作りか単なる友達だと思っていましたが、相武の想いが届いた!?
もともと相武は長瀬のファンで、共演には大喜び。現場では、積極的に長瀬に話かけていたそう。そんな人なつっこい相武を見て、長瀬は“ワンちゃんみたい”といっていたという。ロケは四国などの海岸沿いが多かったようで、ロケの合間にコンビニへ行くことぐらいしかやることがなかったという。

お泊りをキャッチした同誌には、相武が顔に大きなマスクをして愛犬を連れて朝帰りする姿が。2連泊もすれば、愛犬を置いたままではいけないでしょうし、長瀬のマンションで一緒にお泊りさせた?
また長瀬は去年の夏ごろ、安田美沙子からも思いを寄せられていたとも報じられています。浜崎と破局して傷心かと思えば、彼に想いを寄せる女性が続々と登場。

1/24放送の「なるトモ」に出演した駒井芸能リポーターによると、2人の関係について「お付き合いが始まっているか、そうでない場合の男女の関係もありますから、こればっかりはわからない」とのこと。いわゆる、“体の関係だけの付き合い”の可能性もあるということでしょうか?


TOKIOのニューアルバム(タイトル未定)が、2月20日に発売決定。TBS系ドラマ「歌姫」主題歌「青春(SEI SYuN)」、日テレ系ドラマ「受験の神様」主題歌「本日、未熟者」他、新曲2曲を含む全7曲収録予定。Amazonで予約受付開始されました。
・タイトル未定(初回盤A)(DVD付)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0012PYGZC/johnnys-johnnys-22
・タイトル未定(初回盤B)(DVD付)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0012PYGZM/johnnys-johnnys-22
・タイトル未定 通常盤(初回プレス)http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0012PYGZW/johnnys-johnnys-22