Hey!Say!JUMPの八乙女光、熱愛発覚!相手はPerfumeあーちゃん

少し前にのっち、かしゆかと二週連続で熱愛が報じられたPerfume。相次いでの熱愛発覚にファンは衝撃を受ける一方で「あーちゃんは?」と一人だけ浮いた話が出ないあーちゃんを心配する声が出ていた。その残りの一人、あーちゃんこと西脇綾香にもついに熱愛が発覚。

ファンからはショックよりも「良かった」と安堵の声が…。
ロックバンドのボーカルとのお泊りデートが報じられた大本彩乃こと「のっち」カメラマンとのデートが報じられた樫野有香こと「かしゆか」2週連続でフライデーされたPerfumeの中にあって、ただ一人浮いた話が出てこなかった西脇綾香こと「あーちゃん」の熱愛がついに報じられた。

お相手はHey!Say!JUMPの八乙女光。あーちゃんが高校の後輩である八乙女光と表参道でデートしているのが目撃されたのだと言う。

あーちゃん熱愛発覚→ 【画像】