Hey!Say!JUMPファンクラブ発足

Hey!Say!JUMPが14日、デビュー以来の東京ドームコンサートを行い、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。
関連記事⇒スポーツ報知 デイリースポーツ

この日集まった5万5000人のファンの前で、Hey!Say!JUMPは、デビュー曲「Ultra Music Power」など、アンコールを含めて計29曲を熱唱。
デビューから今公演までの累計観客動員数が100万人を突破したこと記念して、公式ファンクラブの発足が決定。コンサートの終盤にはメンバーが感極まり、次々と男泣き。

メンバーの山田涼介は、「こうして僕らがコンサートをできるのは、皆さんがいるからだと思います。この先の長い人生、僕たちを一緒に一生を共にしましょう!ありがとうございました。」と、涙を流しながらファンに挨拶をしました(引用元:ズームイン)。

Hey!Say!JUMPライブDVDHey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09