上戸彩 森田剛に結婚をおねだり!?

ヒロインとして出演したドラマ『婚カツ!』(フジテレビ)が月9史上最低の平均視聴率10.49%をたたき出してしまった上戸彩(23)。“逆視聴率女優”というありがたくない汚名も着せられてしまっているようですが、その彼女に最近ある異変が起きているという。携帯電話の着信音を変えたという上戸さん、それがなんと…!恋人と噂されているV6の森田剛(30)への結婚のおねだりかと評判になっているようです。

(以下引用)
「最近、彼女が携帯電話の着信音を変えたようなんですが……。その音が、なんと“赤ん坊の声”。楽屋で“キャハハ”と笑うケータイを手に取り、愛おしげに撫で回す姿には、ギョッとしました」(民放関係者)
どうやら、上戸の中で“子作り願望”が膨らんでいるようなのだ。
「彼女の子供好きと結婚願望の強さは有名な話。昔は保育士になりたかったそうで、3月のイベントでも“子供は5人欲しい。理想は5つ子を産むこと”と、答えていました。恋人のV6森田剛にすれば、いつも赤ん坊の声を聞かされて、なかなかヘビーな“おねだり”ですけどね」(前同)
(引用元:週刊大衆)

上戸さんの結婚願望、子作り願望がここまで大きくなってしまったのには、理由があるという。
(以下引用)
「実は彼女、芸能界に疲れているみたいなんです。月9の惨敗後、高視聴率が期待できた日テレの『ごくせん』シーズン4の主演話が、『ごくせん』の映画自体の大コケで消滅。先日は、“イベント会場に手榴弾を投げ込むぞ”と、脅迫もありましたからね」(芸能記者)
(引用元:週刊大衆)

ケータイの着信音が赤ちゃんの声…。単なるネタじゃないんでしょうか?それにしてもこの2人の付き合いは長いですね。早く結婚したらいいのに…とはいえ、やはり事務所が許さないんでしょうか。ジャニーズは、そういうカップル多いですよね。

上戸彩 スマスマでかわいいブラジャー晒す!