腕組みデート激写!長瀬&相武

かねてから交際がうわさされるTOKIO長瀬智也(30)と女優の相武紗季(23)の“麻布十番デート”を今日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

2人は昼間に堂々と腕を組んで街中を歩いていたという。
(以下引用)
同誌は、ある日曜日に2人が腕を組みながらランチを楽しみ、スーパーでショッピングをする姿などを写真入りで掲載している。

デイリースポーツの取材に対し、長瀬の所属事務所は「もう30歳の大人なので」とノーコメント。相武の事務所も「特に対応することはありません」としている。

2人は昨年末、共演したドラマ「歌姫」の打ち上げで肩を寄せて歩く姿を報じられ、その後、デートの目撃情報が相次いでいた。今年1月の取材に双方の事務所は恋愛関係を否定していたが、久々に2ショットを撮られた2人は、着々と愛を深めているのかも!?
(引用元:デイリースポーツ)

以前は否定していたジャニーズ事務所も認めたようなコメントです。同誌の写真を見ると、仔犬のように長瀬にくっついてカレの顔を見上げる相武の姿が。
(以下引用)
(車から降りた2人は)商店街をズンズン進んでいくのだが―当たり前のように腕を組んでいるのである!スレ違った通行人に振り向かれても、お構いなく・・・。
(中略)
蕎麦屋でランチを済ませた2人はまたまた腕組をして来た道を帰って行くのだった。
車に戻ると、長瀬が助手席に回ってドアを開け、相武をエスコート。カレがやると妙にハマるのだった。ジェントル・長瀬運転のマスタングは少し走って、スタバの前で停車。車を降りた2人はやはり腕を組んだまま、店へ入っていく。並んでメニューを覗き込み、オーダーしたところまでは良かったのだが、支払いの段になって、長瀬が小銭をブチまけてしまった。「やっべぇ!」てな感じで、カレがジャラ銭をかき集める横で、相武、サッと財布を出す。「えっと、いくらですか?」
(中略)
息ぴったりなのである。2人は車へ戻り小休止の後、今度はセレブ・スーパーへ!
長瀬が手にしたシャンプー(?)の詰め替え用パックにリアルな生活感が漂う。カゴの中には激辛ハバネロソースなんて、楽しい食卓を思わせる調味料もチラリ。交際順調どころか、すでに新婚夫婦の風情である。そして最後にこんなオチが。スタッフに気づいた長瀬、つかつかと歩み寄って来て一言。「やるんならさぁ、わかんねぇようにやってくんねぇかな」せっかくのデートだもんねと撤収の意を伝えると、記者に一言。「オツカレさん!」右手を挙げてサヨナラしながら、マスタングで走りさるのだった。
(引用元:フライデー)

記者にキレることなく、オツカレさんと一言。最後までジェントルマンな長瀬。しかも、交際から約1年経っても相武を自然にエスコートできるところが素敵です。