タッキー&タッチー結成?「告知せず」全国試写会

タッキー&タッチー結成?「告知せず」全国試写会
タッキー&翼の滝沢秀明君が出演するテレ朝系ドラマ「告知せず」(11月15日夜9時放送)の全国キャンペーン試写会がこのほど行われ、今朝のやじうまプラスやスポーツ紙に取り上げられました。

1泊2日の日程で、札幌、福岡、大阪、名古屋、東京の計5会場で試写会が行われ、渡哲也さんや滝沢秀明君、舘ひろしさんら主要キャストが舞台挨拶に出席。

舘さんは「滝沢君と“タッキー&タッチー”というニューユニットでジャニーズ事務所に移籍届けを出したんですけど、軽く断られまして、それでもう石原プロで生きていくしかないかなと。」と挨拶し、会場の笑いを誘っていました(やじうまプラスより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

雑誌「LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 11月号」(表紙:今井翼)
雑誌「Best Stage (ベストステージ) 2008年 11月号」(表紙:今井翼)
シングル「恋詩-コイウタ-/PROGRESS(恋盤)(DVD付)」(詩盤)(DVD付)(通常盤)