嵐の櫻井翔の主演映画「ヤッターマン」公開日決定

ジャニーズの人気グループ嵐-arashi-の櫻井翔、福田沙紀、深田恭子などが出演する映画「ヤッターマン」(yatterman-movie.com)の公開日が、2009年3月7日に決定したとデイリースポーツの記事「深田恭子 ドロンボーアジト「かわいい」」に掲載。

松本潤の出演した映画のDVD「花より男子ファイナル プレミアム・エディション」と隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS スペシャル・エディション」は、早期の段階での品切れも予想されますので購入はお早めに。

「嵐 コンプリートお宝フォトファイル」
櫻井翔 Omnis
相葉雅紀 Appassionata
二宮和也 Infinity
松本潤 The Tops ←購入はお早めに!
大野智 Starring

11月5日にリリースされるジャニーズの嵐-arashi-の新曲「Beautiful Days」のカップリング収録曲が、ジェイ・ストームによる嵐公式サイトで発表となりました。

初回限定盤」のカップリングには作詞:100+ 作曲・編曲:加藤裕介による「僕が僕のすべて」を収録した全2曲入り。

そして「通常盤」にはカップリングには「僕が僕のすべて」に加え、作詞:ArikA 作曲:HIKARI 編曲:佐々木博史による「忘れられない」、そして「Beautiful days」「僕が僕のすべて」「忘れられない」のオリジナル・カラオケを収録した全3曲+3カラオケの計6トラック入り。