木村拓哉 股下修正疑惑画像

「足が長く見えるように写真を修整しろ」と注文をつけていると雑誌「BUBKA」3月号で報じられたSMAP木村拓哉。やはり本当だった!?
(以下引用)
「実際に会ってみると分かるんですが、想像以上のチビ、というか短足なんです。これは業界内でも究極のタブーとなっているだけでなく、様々な現場で厳しい規制が敷かれています」(月刊誌記者)

「足が長く見えるように写真を修整しろ」といった注文などは当たり前で、最近ではさらに要求がエスカレートしている.
「最近は映像にまで文句を言ってくるんです。ジャニーズに映像素材を見せると『このカットととこのカットでよろしく』の一言。無理やりにでも繋げなければならないので、編集担当は四苦八苦です。『これならCGでやった方がいいんじゃないか』って意見が出てくるほどですよ(笑)」(CM制作関係者)
(引用元:BUBKA)
スポーツ紙に掲載された画像に股下修正疑惑がかかっている。
修正疑惑がかかっているのは「日刊スポーツ」が4/6に掲載した『裸のキムタク ABC』という記事。

【画像】木村拓哉修正疑惑→画像ふくらはぎとふとももに違和感がある。キムタクがかがんだ体勢だが股下と股上から頭までがほぼ同じと推測できるほど足が長い。 

画像は日清「カップヌードル」のCM発表記者会見でのキムタク(以上画像元:2ちゃんねる) こちらの画像は修正されていないためか明らかに股下の長さが股上から頭までより短い・・・『何を着てもお似合いで』という雑誌コメントが皮肉にも聞こえる。
やはり「BUBKA」3月号が掲載したとおり足を長く見せるように修正している!?