テゴマス新曲「アイアイ傘」予約受付開始

テゴマス新曲「アイアイ傘」予約受付開始
6月18日にリリースのテゴマス(手越祐也&増田貴久)のニューシングル「アイアイ傘」が、Amazonで予約受付開始。

DVD付初回限定盤の予約はお早めに。
アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)

通常盤

☆収録曲
<初回生産限定盤>1.アイアイ傘2.僕らのうた3.もしも僕がポチだったら・・・
<通常盤>1.アイアイ傘2.僕らのうた3.もしも僕がポチだったら・・・4.僕のシンデレラ5.アイアイ傘(オリジナル・カラオケ)

☆仕様・初回限定盤は、「アイアイ傘」のMUSIC CLIP&MAKINGを収録したDVD付き。