さんまが嵐・二宮に対抗心!

22日放送の「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)にゲスト出演した明石家さんま(54)が、嵐・二宮和也(26)に対抗心を燃やす様子が話題になっている。さんまは、ナゼそこまで二宮に執着する?

(以下引用)
ただいま、日本テレビは『嵐チャレンジウィーク』の真っ最中。11月1日の生特番に向けて、なんとなく社内がワサワサしているように思います。その前哨戦(!?)ともいうべき、『VS嵐』(フジテレビ系)と『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)の特番の視聴率がどちらも通常の2倍以上を獲得。

『VS嵐』には、なんと『東京DOGS』と『爆笑レッドシアター』の面々が『ひみつ~』には明石家さんまさんがゲストとして登場という“特典”があったものの、どちらも15%以上の高視聴率。「いまって、やっぱり嵐なのかなぁ」といった会話があちらこちらで聞こえたものです。

そんななか、ものすご~く気になったことが・・・・・・『ひみつの~』で明石家さんまさんがやたらと二宮和也さんに対抗心を燃やしていたんですよね。

「二宮にだけは勝ちたい!」と、何度おっしゃったことでしょうか最後「ゴールデンのバラエティー番組の司会をするなら、嵐のメンバーの誰を選ぶ?」という質問にも、「二宮」という答えエッ!?司会なら櫻井翔さんでは?と思っていたら、次の瞬間、「二宮と、罵りあいたい!」ですってこの部分が、編集ナシで使われていたことであえて書かせていただきますが、これって、長澤まさみチャンのことが関係しているのではないでしょうか。

かつて、スポーツ紙の1面を飾った、二ノと長澤さんの「熱愛」もちろん、双方とも否定されていましたが、さんまさんが「長澤」「長澤」とファンであることを公言し、ドラマで共演の夢が叶ったのも、ちょうどそのころだったんですよねでも、いま、さんまさんの想いは綾瀬はるかさんに。そして、繰り返しになりますが、あんな際どいトークが“NO編集”でオンエアされたということは、ニノと長澤さんも無関係ということで間違いないでしょうとはいえ、ちょっと冷や汗モノのトークでした・・・・・・
(引用元:女性セブン「ウラ山田eyeモード」)
【動画】 ひみつの嵐ちゃん・さんま×嵐→【動画】(動画引用 Woopie)
雑誌「H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号」 ←購入はお早めに!
ロッキング・オン
2009-11-02
[ 定価 ¥ 680 ]
特集:嵐 10周年アニバーサリー・スペシャル1999年11月3日のデビューから、今年で丸10年を迎えた嵐。今回のHでは、5人がお揃いのツナギではしゃぎまくるスペシャル・フォトセッションと、それぞれの現在地をじっくり語ったソロ・インタビューを掲載します。2002年から彼らを追いかけてきたHだからこそできた、特別アニバーサリー企画!
しかし、さんまは番組が始まってすぐに「敵は二宮だけや」と言い始め(4分45秒あたり)、その後も二宮と張り合う場面が何度も(苦笑)。(↑)やはり長澤まさみとの熱愛報道が出た二宮を意識しているのかも。二宮と長澤は2007年8月に熱愛報道が出て、今年の4月にも順調との噂が「週刊女性」で報じられた。
ただ破局説も様々なところで出ており、実際にはどうなのかわからない。山田美保子氏がおっしゃるとおり、編集なしでオンエアされている以上は放送上問題なしということで、すでに破局している可能性もありそうだ。はてさて。ちなみに「ひみつの嵐ちゃん」の順位付けの結果は、以下の通り。さんまと二宮との対決だけでみると、さんまの3勝2敗でさんまに軍配が上がったようだ。