すでに同棲していた!山下智久と加賀美セイラ、熱愛発覚の真相とは?

先日、モデルの加賀美セイラ(22)との熱愛をフライデーに激写された、NEWSの山下智久(24)。
しかし、そのフライデーの写真は今年6月に撮影されたもので、なぜ今頃になっての発覚になったのか疑問となっていました。
その裏には、やはり事情がありました。なんと、山Pと加賀美さんはすでに同棲しているとの情報が!

フライデーでは、赤ちょうちんでの2人のデートが報じられました。
キス直前とも思えるほど、顔を寄せ合い、親しげな雰囲気の2人でした。有楽町ガードしたの赤ちょうちんでの気取らないデートに、ファンの反応は…。
(以下引用)
「爽やかで好感が持てる」「あびるよりは全然マシ」
(引用元:BUBKA)とおおむね好意的だったとか。

(以下引用)
「出会いのきっかけは5月に行われた映画の試写会のアフターパーティーと言われています。でも実際、最初に彼女に声を掛けて仲良くなったのは、ハーフモデル好きのKのAだったんですよ。その後、クラブで遊んでいるうちにYと良い感じに発展したんだとか…」(A軍団のやらかし)
(引用元:BUBKA)

しかし、フライデーの写真は6月下旬に撮影されたものでした。なぜ今さらスキャンダルの発覚となったのでしょうか?
(以下引用)
「関係者の話によると、実は2人はすでに同棲関係にあり、その証拠となる写真も存在するようなんです。ただ、稼ぎ頭でもあるYの生々しいスキャンダルは事務所としても避けたいところ。それで、『ドラマの番宣を兼ねてのアゲ記事なら』と、このタイミングでの掲載に渋々OKを出したようですね」(女性週刊誌記者)
(引用元:BUBKA)

ちなみに、フライデーの写真で山Pがかぶっているニットキャップは、加賀美セイラがかつてブログで掲載した私物と同じものなのだとか。さらに、こんな話も…。
(以下引用)
「9月上旬、『24時間テレビ』直後に新型インフルエンザで倒れたYでしたが、その1週間後に行われた加賀美の出演イベントに駆けつけているんです。ドラマもスケジュールが押して、かなり多忙な中で…ですからね。今も変わらずラブラブですよ」(同)
(引用モト:BUBKA)

フライデーを見たときから6月の写真であることは気になってましたが、やっぱり事情があったんでしょうか。同棲の証拠写真との取引だったということなら納得がいきます。加賀美セイラが先日のイベントで堂々と交際を認める発言をしてましたが、2人の交際はこのまま事務所も黙認という形になっていくんでしょうか。