草なぎ剛、謎のカレに「何でも買っていいよ~」

今期の連ドラ「任狭ヘルパー」で、初回視聴率17.5%を記録し、見事に復活したSMAPの草なぎ剛(35)。そんな彼が、都心のとあるコンビニで自らカゴを持ち、連れていたイケメン男子に「何でも買ってもいいよ~」と言っていたという。
(以下引用)
6月下旬、有数のオフィス街にあるコンビニ。午後1時過ぎ、草なぎと20代前半とおぼしきイケメン男性と店内に足を踏み入れた。

「サングラスをかけたり帽子を目深にかぶって顔を隠すわけでもなく、ひと目で草なぎだって分かりましたよ」とは店内にいた30代男性の証言。これだけなら友達か事務所の後輩と単に買い物へ来ただけとも受け取れる。実際、この目撃者も当初はそう思ったそうだが・・・。

「なぜか草なぎがずっとカゴを持っていて、『好きな物、なんでも買っていいよ』って言っていたんです。連れの男は遠慮するでもなく、おにぎりやお菓子やジュースを山ほどカゴに入れていました。その時は『草なぎっていい人だなあ~』って思ったけど、後から考えたらすごい違和感を覚えて・・・だって番組スタッフやマネージャーなら草なぎにカゴを持たせたりはしないでしょう?親戚って感じでもなかったし、『いったい、どんな関係なんだろう?』って思いましたよ」(前出の30代男性)

その後、草なぎは当たり前のようにカゴをレジへ運んで自ら会計を済ませると店の前に止めてあった外車の運転席に乗り込み、その場を後にした。ちなみに酒は買っていなかったとか。草なぎが連れていた謎の男性については「いかにも女性受けしそうなかわいい顔立ち。だからひょっとして『事務所の後輩かな?』と思ったけどいくら年が離れているとはいえ、普通は先輩にカゴを持たせたりはしないでしょう」 (引用元:東スポ)


草なぎは女性の噂がないだけに、「実はゲイなのでは?」と見られている節もあるが、それは単なる噂である。ただ、プライベートが全くの謎と言われている彼だけにこういった素の顔の情報はかなり貴重。