長瀬智也が相武紗季に送った誕生日プレゼントとは!

毎月のように目撃される長瀬智也と相武紗季。今度は、長瀬智也がとんでもないプレゼントをしたと報じられていました。もう完全にふたりだけの世界です。

(以下引用)
7日発売の写真週刊誌「フラッシュ」に相武紗季との「お泊りデート」を報じられた長瀬智也。同誌によると、相武紗季24歳の誕生日の6月20日のこと。午後8時過ぎに自宅に戻った長瀬は20分後、愛車のアメ車に乗ってバースデーケーキを購入。

一度自宅に戻ると、今度はバイクで自宅周辺をウロウロ。車で追っかける同誌記者とカメラマンに「あんたらバレバレだよ」と言って走り去ったとか。

その後、午後10時頃にタクシーに乗って相武が長瀬のマンションを訪れたという。ここで気になるのは、長瀬が相武の誕生日をどんな風にして祝ったか?だろう。

芸能プロ幹部によると、本来なら祝う場所は長瀬の自宅マンションではなかったそうだ。「長瀬は相武のために葉山のレストランを予約していたのですが、一部マスコミに情報が漏れて張り込まれたため、長瀬は泣く泣くキャンセルをしたと聞いています。その代わりに自宅マンションを飾りつけ、相武のためにライブパーティーを開いたんです」

2人は相変わらず付き合い始めた当時のラブラブ状態のままだという。「長瀬の方がゾッコンなんですよ。献身的な愛を貫いていますね。

長瀬は周囲のスタッフや関係者に『本当に好きでたまらない』と公言していますし、仕事先からでも時間が出来れば相武に会いに行くこともしばしばあると聞く。相武と一緒にいる時間を、本当に大切にしているんです」(事情通)

そんな長瀬の献身ぶりが見事に証明されたのが、相武のために催したプライベート誕生パーティーだった。長瀬は誕生日プレゼントとして相武のために書き下ろしたとっておきのラブソングを披露したという。長瀬からその時の様子を直接耳にしたという某スタッフが以下のように明かしてくれた。

「タイトルは『アイブ・ユー』。アイラブ・ユーと相武をミックスさせたものです。歌詞は『君がイイ、君がステキ、君がイトシイ、そして君がダイジ~』で、曲はラップ調。そして最後は『アイ・ラブ・ユー』と何度もアコースティックギターをかき鳴らしながら連呼する。やがて『アイ・ラブ・ユー』が『アイブ・ユー』になるというんですよ」話を聞いているこちらが恥ずかしくなるほど2人は超ラブラブのようだ。
(引用元:東京スポーツ)