ジャニーズNEWSのKがメンバーの悪口連発!?

ジャニーズの人気グループ「NEWS」のあるメンバーが、某クラブで行われた自身の誕生日会で、ファンとハグしたりシャンパンの飲み回しなどをしていたという。しかも、同グループのメンバーの悪口を連発していた。

(以下引用)
5月1日に25歳の誕生日を迎えた優等生グループNのK。都内のクラブで開かれたバースデーパーティーには、遊び仲間である同グループのKを筆頭に、俳優の山崎祐太や観月ありさ、コロッケ、クワバタオハラ、ジョイマン、しずる、フルーツポンチ、狩野英孝、trfのSAMなども駆けつけ大盛り上がり。

Kらふたりが『恋のABO』『weeeek』など持ち歌を披露し、濃厚キスを交わすと、会場は黄色い声援に包まれた。ここまでなら微笑ましい話で済むわけだが、このパーティーでKが見せたのは、あまりにもダークな“素顔”だった。

「このイベントには、ふたりが個人的につながってるやらかしやファンも招待されたんです。Kちゃんは、ファンとシャンパンを回し飲みしたりして超酔っててテンション高かった。ハイタッチしたり、ハグしたり、ヲタに『おっぱい見せて!』なーんておねだりもしてましたよ」
(パーティーに参加したファン)(略)
その上、ヘベレケになったKは「Yがすごいってみんな言うけど、あいつがドラマで視聴率取れるのは役に恵まれているだけ」「Nの髪型はないよね。オレなら絶対できな。あの人いつもヤル気ないし」「Tは生意気。性格悪い。たまにマジでキレそうになる」「Mはブタ。食いすぎ」「Uには散々迷惑かけられて、正直、迷惑料もらいたいくらい。戻ってくるって言われても絶対認めない」などとメンバー&元メンバーの悪口を連発。

あまりの毒舌ぶりに、Kから「言い過ぎ」とたしなめられる場面もあったほどだという。
「実は以前にもKは、新曲情報やコンサートの構成をセフレにしゃべってひと悶着あったんですよ。なのに全然懲りないってところが本気でおバカさんですよね(笑)」(Nの熱心なファン)

こうした“底の浅さ”が見え隠れしてきたころから、同グループのYにも距離を置かれているというKだが、本人はそれをライバル意識と勘違いして「いつかはアイツに勝ってやる」などと豪語しているというから痛々しい。
(引用元:BUBKA)

「NEWS」で5月1日生まれのKは、小山慶一郎。遊び仲間の同メンバーのKは、加藤だろう。Yは山下、Nは錦戸、Tは手越、Mは増田。
小山はメンバーの中でもお調子者でいい人キャラで売っている のかと思ったが、実際は違うようだ。NEWSは不仲だという噂が結成当初から絶えないが、 この話が事実なら納得である。しかも、ジャニーズなのにプライベートの目立つ遊びにファンを呼ぶとか行動が軽すぎる。