KAT-TUNコンサート直前に流れた田口淳之介の結婚説、その真相とは?

総制作費32億円、ドーム史上初の8日間連続公演などの記録を打ち立てた、KAT-TUNのコンサート「Break the Records」。その開催直前に、田口淳之介に「結婚」説が飛び交い、ファンの間で話題となりました。この結婚説、実はあの人から漏れたものだったというのです!
(以下引用)
「ある芸能情報サイトの記者がスクープとして報じたのですが、ちょうどそのタイミングで関西系グループKのYが公式サイトに“驚くような人が結婚発表するらしい”との話題を書き込んだため、噂が一気に広がったんです」(女性週刊誌記者)

しかし、テレビ局の取材に対して、J事務所もメンバーも「ありえない」とこの説を一蹴。結局、芸能情報サイト側が「間違いでした」と謝罪し、この騒動はあっけなく幕を閉じたのだが…。

「記者は『ネタ元はある放送作家だった』と明かしていますが、さらに元を辿っていくと、実はこの情報の出所は小嶺麗奈サイドの事務所スジらしいんです。実際、彼女が主演した映画の関係者の側からも『近々、世間を騒がせるような発表があるらしい』なんて話が漏れ聞こえていて、この記者以外にも水面下で動いていたマスコミはいるんですよ」(前出・女性週刊誌記者)
(引用元:BUBKA)

一説によると、結婚のチャンスを虎視眈々と狙う小嶺さんにすっかり骨抜きにされているとも言われる田口さん。小嶺さんサイドから情報が漏れているというところに、かなりの作為を感じます。
しかし、この2人は何度もツーショット画像が流出してますし、ファンからの批判も多い。

本人たちは隠すつもりが全くないんでしょうね。ジャニーズ事務所も諦め気味ということでしょうか。小嶺さんの事務所は、この記事が本当なら、どうやら結婚も視野に入れているっぽいですが…。付き合いとしては、2007年9月にフライデーされたのが最初ということですから、もう2年近くになるわけですよね。本人たちはそろそろ本気で結婚を考えているのかもしれないですね。ジャニーズですから、さすがに結婚となるとハードル高そうです。上がつかえてますし、SMAPですら結婚してるのは1人だけですから。