中居が元カノ中野美奈子と久々共演

かつてキスプリクラが流出し、交際が話題となったSMAPの中居正広とフジテレビの中野美奈子アナウンサーが久々に共演した。会話を交わす場面も見られ、ネットでは「元カレが座ってる!」と話題に。

中野がレギュラー出演中のフジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」に、4月20日、中居が同日スタートのドラマ「婚カツ!」の番宣のために生出演。2人が並んで座り、会話を交わすシーンも。ネットでは「元カレが隣に座ってる」「しゃべった!」など話題に。

中居と中野が隣に→ 【画像】

2人は、05年12月に「BUBKA」にキスプリクラが掲載され、大きな話題に。
そのキスプリ画像→中居&中野美奈子キスプリクラ

その後も沖縄旅行など目撃情報が多々流れ、07年2月には入籍の噂まで飛び出す騒ぎになりましたが、ジャニーズ事務所が「結婚はない」と否定コメントを発表したことも。
まさか隣に座るとは。今は中居は倖田來未と噂がありますが、一方の中野は中居以降、浮いた話は特になし。
ネットでも「中居が中野に視線を合わせない」「気まずいwww」など言われていました。
「いいとも」で共演しているときは仲良さそうでしたが、騒動以降は中野が「フジ上層部からかなり叱られた」という話もあり、共演がほぼなかったので久々に顔を合わせ。

DVD「私は貝になりたい スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産)」
(通常盤)
Blu-ray「私は貝になりたい Blu-rayスペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産)」
(通常盤)
特集本「音楽誌が書かないJポップ批評59 SMAP 20+1抱腹絶頂ヒストリー」
特集本「Around SMAP―SMAPレポート」
特集本「SMAP 中居正広 Photo&Episode 挑戦の軌跡」
特集本「SMAP お宝フォトBOOK Festivo!」
特集本「永久保存版 SMAP二十歳」
特集本「SMAPクロニクル」
特集本「スマップウォッチング」