草なぎ剛主演映画「BALLAD」製作報告会見

9月5日に公開されるSMAPの草なぎ剛君主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の製作報告会見が13日都内で行われ、14日のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。


原案は、アニメ「映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」で、戦国時代を舞台に、小国の武将と姫の悲恋を描いたラブストーリー。姫を一途に恋する武将・井尻又兵衛役を草なぎ剛君、姫を新垣結衣さんが演じます。 会見で“一途な愛”について聞かれた草なぎは、「僕も若いんで、可愛い子を見ると素敵だなあとチヤホヤしちゃう所がある。フラフラフラフラしてるんですかね。プライベートでは又兵衛みたいに、まだまだ一人の女性を愛することはできないかもしれませんけど、そういう(一途な)又兵衛に近づきたいですね。男としては。」と明かしました(ズームインより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ