南明奈とジャニーズJr.玉森裕太の熱愛が発覚!?

人気グラビアアイドルのアッキーナこと南明奈(18)に熱愛が発覚。
そのお相手は、なんとジャニーズJr.だという。

南明奈と熱愛の相手は、ジャニーズJr.グループ「Kis-My-FtⅡ」の一員である玉森裕太(17)。

ジャニーズJr.オリキの話。「悔しいけれど、やっぱり二人は付き合っているみたい。目撃談がありすぎ! 去年の十一月末に舞浜駅の近くを二人で歩いているのを見た子もいるし、その前には渋谷でツーショットを見たってハナシもある」(引用元:週刊文春)

二人は目黒区内の同じ私立高校の同級生。芸能人が多く通う学校なので“出待ち”をするファンの子が多いらしく、ふだん玉森は男友達と連れ立って下校するらしい。

南明奈といえば、昨年、大手芸能事務所から担当マネジャーとともに独立。そのマネジャーとの恋愛も噂されている。南は某番組で「恋人には朝から晩までメールしてほしい。昔の彼氏とは一日二百回はメールしてた」「束縛してほしいし、自分も束縛します。自分以外の女のメルアドはすべて消してくれなきゃだめ」などと、ちょっと怖い爆弾発言も。どうやら、この発言は、最近忙しい玉森へのけん制球のようだ。ジャニーズ事務所も、アッキーナの事務所も二人の熱愛を否定しているが…。週刊誌などで激写されたりすれば、カップル誕生ということになる。二人の恋の真相が明かされるのには、もうしばらく時間がかかりそうだ(引用元:週刊文春)