松本潤が指摘!あの映画監督は「監督してない?」

11/11放送「VS嵐」で、嵐の松本潤に「監督してないんですか?」とあの映画監督が指摘された!

その監督は世界のナベアツ
世界のナベアツが監督をした11/6全国公開の映画「さらば愛しの大統領」のメンバー宣伝をかねて「VS嵐」に出演

 チンピラ役で出演した次長課長河本準一が「(映画の撮影で)出演しているときに監督がいなかったんですよ。ジャリズム(世界のナベアツと山下しげのり)で営業行ってたんです。」と暴露!

 すると松本潤が「監督やってないんですか?」とするどく指摘した。

実は「さらば愛しの大統領」は、柴田大輔と世界のナベアツが共同監督。

実質撮影では柴田大輔監督のみ仕事をしていたこともあると、ばれてしまいましたね。
ということは、世界のナベアツ監督というのは名ばかり!?

ナベアツはこの指摘がショックだったようで「編集で休みがなかったのに」と悲しそうだった。

放送作家としても活躍している世界のナベアツとはいえ、いきなりの単独監督はありえないとは思ったが、終始撮影現場にいないのに監督とわね?