元SMAP・森且行の画像、パチンコに熱中している一部始終

元SMAP・森且行の画像をたっぷりとご覧ください。彼は現在、オートレースで活躍していることでも知られていますね。森君の話題としては、先日に「魔女たち‥」で中居正広が森且行の脱退時にメンバー全員で食事したと秘話を語っていました。そんな森且行がパチンコ屋で発見された。
(以下引用)
9月に入り、やや秋めいてきた平日の午前11時過ぎ、客もまばらな都内のパチンコ店にふらりと現れた長身の男性。アンディ・ ウォーホールのロンTにジーンズ姿、野球帽を深くかぶっている。帽子から覗のぞいている鋭い大きな瞳になんだか見覚えがあるような……。なんだ、元『SMAP』のメンバーで、現在オートレー サーの森 且行かつゆき(36)じゃないか。
(中略)
この日、パチンコ店に入った森は、慣れたように店内を一巡して、お気に入りの台を探す。『北斗の拳』の台に目を付けたようで、椅子に腰を下ろすと、一心不乱に玉を打ち始めたのだった。およそ30分後、次第に周囲の客らが玉を出し始め、徐々に店内も賑にぎやかになってくる。しかし残念ながら、森の台はまったく当たる気配を見せない。森はそれから数千円投入するも当たりは来ず、半ば放心状態で席を後にするのだった。
(引用元:フライデー)


















SMAP初のバラエティ作品DVD「SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版」 が、9月29日に発売決定!

メンバー5人のがんばりを完全収録した「SMAPがんばりますっ!!」に、未公開映像を収録した「毒トマト殺人事件」が入った10時間越えの6枚組!

[初回特典:オリジナルステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版

<収録内容>
オフショット満載!SMAP密着ドキュメント 7時間に及ぶ未公開映像を完全収録!!
・SMAPを追ってN.Y.へ アポ無し交渉敢行!「がんばりますっ2010」誕生秘話
・「毒トマト殺人事件」5ショットトーク完全収録,メンバーによるオーディオコメンタリー
・本当はここまでやっていた!木村拓哉の妄想レシピ,トマトレシピを大公開!
Disc1:『SMAPがんばりますっ!!2010 
中居正広の要塞の島でサバイバル鬼ごっこ 激走超完全版』
Disc2:『SMAPがんばりますっ!!2010 
木村拓哉のヤマトだけに年末年始ヤマトではなくトマトだけで乗り切る生活 限界寸前超完全版』
Disc3:『SMAPがんばりますっ!!2010 
稲垣吾郎の24時間以内にカラオケで100点を取れ! 熱唱超完全版』
Disc4:『SMAPがんばりますっ!!2010 
草なぎ剛の全力坂  目黒区編 2年連続ドッキリ超完全版』
Disc5:『SMAPがんばりますっ!!2010 
香取慎吾の24時間 縄文時代生活 涙、涙の超完全版』
Disc6:『史上初!ドッキリドラマ 
主演SMAP 「毒トマト殺人事件」 超完全版』

[特典ステッカーなし] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]