赤西仁がTGCにサプライズ出演! 新曲熱唱に3万人歓声

1年5ヶ月ぶりに活動を再開した歌手の赤西仁(29)が8月31日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER』(以下TGC)にシークレットアーティストとして出演した。

(以下引用)
佐々木希、菜々緒らのウォーキングに合わせてTGC初の公式ソング「HEY WHAT’S UP?」(発売中)と、この日のために書き下ろした自身作詞作曲の「TGC」(発売予定なし)を生披露し「おじゃましました」と一言添えてステージを後にした。

 赤西は胸元いっぱいに黒字で大きく「TOKYO」と書かれた真っ白なTシャツ、スモークグリーンのカーゴパンツ、ブルーのスニーカーにサングラスというストリートファッションで登場。ステージ中央のDJブースでのパフォーマンスに約3万人が酔いしれた。

 赤西は昨年2月2日に女優・黒木メイサと結婚、同年9月に長女が誕生した。今年6月23日に「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました」と活動再開を発表していた。

 最新ファッショントレンドやアイテムが集結する史上最大級のファッションイベントTGCは2005年8月にスタート。17回目の今回は清原和博、壇蜜、水沢アリーら多彩なゲストが出演し、総勢89名のモデルたちがランウェイをウォーキング。普段みられない豪華共演で約3万人の観客を沸かせた。
(引用元:ORICON STYLE)


メイサじゃなかった 赤西仁ガルコレ登場日刊スポーツ
赤西仁、ライブで1年8カ月ぶりに姿デイリースポーツ

関ジャニ∞新アルバム3種類!“対決曲”も収録

人気7人組、関ジャニ∞が11月8日から過去最大規模の約55万人を動員する5大ドームツアーを行うことが28日、分かった。
(以下引用)
スペシャル投票券の入った「JUKE BOX」は初回限定のA盤、B盤(各3980円)と通常盤(3100円)の3種類。さらなる進化のためなら、手段を選ばない。来場者参加型の真剣勝負で“7人の侍”が魅せる。

 2年前は47万人を動員したが、今回はナゴヤドーム公演を2回増やし、全12公演で約55万人を動員する過去最大規模となる。

 10月16日発売の新アルバム「JUKE BOX」を中心に披露するが、注目は7人が4人と3人に分裂するステージ企画。それぞれ、どちらかが「侍戦士(サムライソルジャー)」と「伝説の狩人」のユニット名を名乗る。誰がどちらに入るかは、アルバム発売日にテイチクの公式サイトで分かるという。

 公演では、そのユニット同士がアルバム収録の新曲を1曲ずつ歌って、独自に企画したパフォーマンスを展開。それを見た来場者が、どちらが魅力的かを判定し、アルバムに入っているスペシャル投票券で投票する仕組みだ。勝敗はツアー最終日の来年1月19日に集計結果で発表され、負けたユニットは過酷な罰ゲームを何らかの形で最終日以降に義務づけられる。

 メンバーは今から戦々恐々といったところだが、来場者と触れ合えるツアー自体は今から心待ちにしている。横山裕(32)は「今年のライブは挑戦だと思っています。新しい関ジャニ∞を堪能してください」と自信を見せ、村上信五(31)も「また一段とパワーアップしたアルバムと僕らをお楽しみに」と意欲満々。「対決」をキーワードに、関ジャニ∞の新たな挑戦が始まる。
(以下引用:サンケイスポーツ)
関ジャニ2年ぶりの5大ドームツアー発表日刊スポーツ
10月発売の関ジャニアルバムに投票権デイリースポーツ

亀梨和也さん主演「東京バンドワゴン~下町大家族物語」で玉置浩二さん出演

ロックバンド「安全地帯」のボーカルでシンガー・ソングライターの玉置浩二さんが、人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん主演で10月からスタートする連続ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(日本テレビ系)に出演することが28日、明らかになった。
東京バンドワゴンに関する画像
(以下引用)
玉置さんの連ドラ出演は、2005年10月クールの「あいのうた」(日本テレビ系)以来、実に8年ぶり。自身の新曲「サーチライト」(11月27日発売予定)が同ドラマのエンディングテーマに使用されることも決定した。

 ドラマは小路幸也さんの人気小説シリーズ「東京バンドワゴン」が原作で、脚本は、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(日本テレビ系)や「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(フジテレビ系)などの大森美香さんが担当する。古本屋とカフェを経営する風変わりな大家族・堀田家が次々と起こる不思議な事件を解決していく物語だ。

 玉置さんが演じるのは、亀梨さん演じる主人公でフリーの旅行添乗員・堀田青(あお)の父親・我南人(がなと)役。いつもふらふらして、家にもいたりいなかったり神出鬼没で、しかし実は伝説のロッカーという破天荒な役どころで、玉置さんは「我南人は自分そのもの。自分は永遠の子供みたいなところがあって、それを逃げ道にしていたところがあるんだけど、逃げてばかりいても楽しくないし、しっかりと生きている足跡を残して行く。このドラマはまさにその第一歩」とコメントしている。

 また、女優の多部未華子さんの出演も決定。最悪のシチュエーションで青と出会うが、落とした古本をきっかけに再会するというヒロインの槙野すずみ役を演じる多部さんは「一風変わった家族構成や人情あふれる下町の空気感。大家族の中でどんなドラマが巻き起こるのか、見ていただく方に温かい気持ちになってもらえるような作品になればうれしいなと思います」と意気込んでいる。このほか、平泉成さん、加賀まりこさん、ミムラさん、金子ノブアキさん、平愛梨さんらが出演することも発表された。

 「東京バンドワゴン~下町大家族物語」は10月スタート。毎週土曜午後9時からの「土曜ドラマ」枠で放送される。(引用元:毎日新聞デジタル)

赤西仁がいよいよハリウッドデビュー! 「47RONIN」日本独占映像が公開

 
日本独占映像を含む特報が公開された「47RONIN」公式サイトの画像
日本独占映像を含む特報が公開された「47RONIN」公式サイト
 キアヌ・リーブス主演のアクション大作「47RONIN」の日本公開が12月6日に決定した。公開日決定と同時に日本独占映像を含む47秒間の特報も公式サイトで公開された。特報では今作がハリウッドデビューとなる柴咲コウや赤西仁も登場している。
(以下引用)
 本作は、日本ではおなじみの「忠臣蔵」の赤穂浪士47人による吉良邸討ち入り事件をベースに、キアヌ・リーブス主演のヒット作「マトリックス」を彷彿とさせる斬新なアクションシーンも盛り込まれたスペクタクル・アクションとなっている。

 共演は真田広之や浅野忠信、菊地凛子といったハリウッドで活躍する実力派の俳優陣に加え、ハリウッド初進出となる柴咲コウ、赤西仁の2人にも注目が集まる。今回公開された特報では、弓を射る赤西、涙を流す柴咲の姿を見ることができる。

 「47RONIN」は12月6日に世界に先駆けて日本公開。
(引用元:RBBTODAY)

川崎麻世、ジャニーズ時代「懐かしい」

 俳優・川崎麻世が27日、自身のブログでジャニーズ時代の思い出を語った。
(以下引用)
 芝居の稽古中にインスタントラーメンを食べた川崎は、「昔日清ソース焼きそばUFOのCM出てた時にジャニーズの合宿所に山程あったからよく食べたな」と当時を思い出したようで、「マッチがハウスのククレカレーのCM出てた時に合宿所に山程あったからよく食べた」「ジャニーさんが目玉焼き乗せてくれたり」とジャニー喜多川社長がカレーに目玉焼きを作って乗せてくれたことなど、ジャニーズの合宿所時代を振り返り「懐かしいな」とつづった。

 また、事務所の後輩にあたる近藤真彦がテレビ出演した際に川崎について話していた、と伝え聞いたようで「思い出してくれるだけでもうれしいよ。可愛い後輩だったからね 懐かしいねあ」と喜んだ。
(引用元:デイリースポーツ)

キスマイ宮田 ベッド写真流出女性は玉森目当て


ツイッターで拡散された宮田とみられる写真
ジャニーズのアイドルグループ「Kis―My―Ft2」(キスマイフットツー=通称キスマイ)の宮田俊哉(24)のものとみられるベッド写真が27日、ネット上に流出しファンに悲鳴を上げさせた。
(以下引用)
さらなる衝撃事実が発覚した。実は画像の流出元である女性Aさんは、同じキスマイのイケメンメンバー・玉森裕太(23)に会うために宮田に近づいていたのだ。ジャニーズアイドルが同じメンバーの〝ダシ〟に使われるとはあまりにも悲しい話だ。

 2人は昨年7月、Aさんが勤める飲食店に宮田とジャニーズJr.の佐久間大介(21)が訪れたことをきっかけに連絡を取り合う仲となり、その後肉体関係をもったことは以前のニュースでお伝えした。

 知り合った際にAさんは警戒心を持たれないようにしたのか、ジャニーズファンであることを隠していた。

 そうとは知らない宮田はAさんと食事をした際に自分がタレントであると話した後「ジャニーズわかる? キスマイのメンバーなんだよね」と明かしたという。Aさんと出会ったころキスマイは既にメジャーデビューしている。宮田の発言を考えると、自ら言及しなければジャニーズと周囲からみられない経験があったことは想像に難くない。キスマイの〝ブサイク担当〟と呼ばれるとはいえ、あまりに悲しすぎる話だ。

 そんな〝悲しきジャニーズ〟宮田とAさんが関係をもったのは一回だけ。行為が終わったあとのピロートークで宮田はAさんに対し「普段は俺じゃなくてメンバーに会いたいって人ばっかだから」と語りかけたという。もちろんAさんの目当ては先ほど語ったように玉森。知らなかったとはいえ、悲しすぎる。かっこ悪すぎる。しかし男性ならば同情を禁じえないのではないだろうか。

 Aさんによれば週刊誌を警戒し、カラオケでもホテルでも一緒に出ることはしなかったという宮田。それでもわずか1回情事を重ねた女性によって結局はベッドイン情報を暴露されてしまった。「アニメオタク」「ブサイク」とジャニーズらしからぬ特徴を持つ宮田に「女運もない」という誇らしくない称号が付け加えられた。
(引用元:東スポ)

嵐の二宮和也の姉の名前は”じゅんちゃん”らしい。誕生日は?

嵐きっての演技派二宮和也。4歳で初舞台を踏んでいます。16歳で嵐としてデビューして、映画やテレビドラマで数々の賞を受賞、ハリウッド映画にも抜擢され、評価を得ました。プライベートではインドア派。

二宮和也はイジメにあっていた、姉の名は”じゅんちゃん”
嵐きっての演技派二宮和也、東京都出身の30歳。
実家は祖父が始めた自動車部品ワイパーの製造工場です。
実は4歳で初舞台を踏み、ジャニーズ事務所に入る前から芸能活動を初めていました。
koyaku
1999年16歳で嵐としてデビューしました。
debut
子役経験者にありがちなことですが、小学校ではいじめに遭っていたそうです。
2012年のイベント嵐のワクワク学校で、二宮の母が小さいころのことを手紙に書いています。
生まれた時は3,900gもあって頭が大きくて首がなかなかすわらなかったこと。
風邪で熱を出すとすぐ耳が痛くなり、鼓膜に膿がたまり、鼓膜切開を何度もしたそうです。
夜中に熱痙攣で救急病院に行ったこともあるそうです。。
中学の心臓検診で異常があると言われた時は おたふく風邪の高熱のせいではないかと、責任を感じましたが、今は心臓ももう問題なく、ホッとしているとも。
感動的な話で、本来なら泣いてしまうところですが、次の一節で会場は爆笑となってしまいました。
生後三ヶ月の検診の時です。
先生から陰嚢水腫と言われました。袋に水がたまって大きく腫れる病気です。
先生に治療方を訊いたところ、オムツ交換のときに揉みなさいと言われ、
交換の度に優しく揉んでいたら、腫れていた袋は見事にしぼんで治りました。
陰嚢とは男の子の大事なところの袋の部分です。
これには二宮も母親にツッコミを入れていました。
野球以外の習いごとは全く続かなかったとも書いてありました。
この手紙の中で、小学校時代のイジメ体験にも触れられています。
それでも負けることなく、いじめを克服し、他の子に対するいじめには加担しなかったことをうれしく思ったと言っています。
二宮の冷静さと優しさはそんな経験からきているのかもしれません。
この手紙の中で、母親が二宮の姉のことを”じゅんちゃん”と呼んでいることから、姉の名は”じゅんちゃん”であることが判明しました。
ジュンとかジュンコなのでしょうか。
姉は2歳年上で、誕生日は8月4日であるという説が有力です。
 
2010年6月4日二宮が運転するベンツが、目黒区中目黒1丁目の信号機のない交差点に徐行運転で進入した際、右側から直進してきた自転車と出合い頭に衝突したという。
★ホンダ フュージョン バイク 01年9月発売された写真週刊誌『フライデー』で交際中の女優・椎名法子を後部座席に乗せて運転している姿が報じられた。
★三菱 パジェロ 07年7月テレビ番組『関口宏の東京フレンドパーク』に出演し獲得

「嵐」ですが、櫻井翔は三菱パジェロです。相葉雅紀はポルシェのケイマンです。

「SMAP」の稲垣吾郎はマセラティ3200GT(旧型V8も持ってましたね)とシトロエンDS。
香取慎吾は996型のポルシェ911。草なぎ剛はヒュンダイ。中居正広は、日産シーマ(FY32とFY33)とベンツCLS500。木村拓哉は、いきなりサリーンのS7(750馬力です)とフォードGT、ハマーH2とダッジ・デュランゴと続き、ボルボV70と日産エルグランドだとか。意外とアメ車好き。

「KAT-TUN」の赤西仁は、ベンツのGクラスにトヨタのイプサム、エルグランド。
亀梨和也はトヨタ・プリウス、田口淳之介はミニ・クーパーSです。田中聖はベンツのCL(W215)。

「TOKIO」の長瀬智也はシボレーC1500とベンツのCL600、それからシェルビー・マスタングGT350。
国分太一はスカイラインクーペ(V36)。山口達也はランクル・プラド(120系)。

「KinKi Kids」の堂本光一はフェラーリのF355に360モデナ、550マラネロ、それにチャレストとポルシェの911(993型)。彼はかなりの車マニアのようです。

「V6」の岡田准一はランドローバー。長野博はインプレッサとバイク2台。

「タッキー&翼」の滝沢秀明はポルシェ911とメルセデスGクラス。今井翼はフォード・マスタングV8のカリフォルニアスペシャルです。

近藤真彦は、やはりスポンサー系(日産)が多く、GTRにシーマ、Zロードスター、フェラーリ・テスタロッサ(赤のディノも持ってるハズです)とムルシエラゴ。

草なぎ剛&大島優子ドラマ初共演

SMAP草なぎ剛が天才漫画家・手塚治虫さん役に挑む「関西テレビ放送開局55周年記念ドラマ 神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」(関西テレビ・フジテレビ系列で9月24日放送)に、AKB48大島優子がヒロイン役で出演することが明らかになった。
写真: 「神様のベレー帽~手塚治虫のブラックジャック創作秘話」記事サンケ...
(以下引用)
草なぎと大島は今回がドラマ初共演。草なぎは「歌番組などでは何度か共演させていただいていますし、こちらもあまり気を遣わないでいいことや、忙しい中、アイドルと芝居の両方こなすというところで、親近感があります」と大島の印象を語っている。
本作は、マンガ「ブラック・ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~」(原作:宮崎克、漫画:吉本浩二)を原作に、手塚の知られざる生きざまを描くドラマ。大島が演じるのは、秋田書店・漫画編集部に配属されたものの漫画に興味を持てない新米編集者の小田町咲良。原作には登場しないオリジナルキャラで、ひょんなことから手塚さんの生きた時代にタイムスリップし、手塚番編集者のアシスタントとして働くことになるという設定だ。

 草なぎは大島に「優子ちゃんの役は、ドラマのオリジナルの役なので、のびのびと自由に演じていただきたい」とアドバイス。「むしろ、この番組がうまくいくか、いかないかは優子ちゃん次第とも思っているので」と大きな期待を掛けている。これに対し大島は「やはり手塚さんのカリスマ性があってこそのドラマだと思いますので、草なぎさんに引っ張っていただきたいと思っています」と笑いながら応じている。

 また、大島が演じるのは現代っ子ながら、昭和にタイムスリップするという役柄のため、劇中では柄物のベストに柄物のスカートや、裾の幅が広いワイドパンツなどの昭和ルックも披露。髪色も茶色から黒色へ変えた上、前髪も短くそろえるなど万全の役づくりで撮影に臨んだ。草なぎは「当時の衣装も似合っていてかわいいし、優子ちゃんの魅力が出ていると思います」と絶賛。大島も「髪色のせいか、自分が持っている現代の洋服よりも今は衣装の方が、自分に似合っている気がしています(笑)」とすっかり気に入った様子だ。

 プロデューサーの安藤和久は「24時間、365日、寝食忘れて漫画のことばかり考えている手塚治虫と、その手塚治虫に振り回されへきえきしながらも、彼の漫画に対する情熱に勇気をもらっていく小田町咲良を草なぎ剛さんと大島優子さんが絶妙な掛け合いで演じてもらっています。いつも、にぎやかな声と笑顔の絶えない明るい現場です」と撮影の様子を明かしている。ドラマ初共演となる草なぎと大島の掛け合いに注目したい。
「関西テレビ放送開局55周年記念ドラマ 神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」は関西テレビ・フジテレビ系列で9月24日午後9時より放送  
(引用元:シネマトゥデイ )


「BJ創作秘話」ドラマ版に大島優子、赤塚役はピース又吉ナタリー
大島優子が黒髪&昭和ルックに大変身…草なぎ剛・主演「神様のベレー帽」cinemacafe.net

ジャニーズJr.が楽屋やトイレでコーラ遊び動画をアップ、ネットは「最悪」の声

 ジャニーズJr.のメンバー数人が、ペットボトルのコーラを使って、楽屋やトイレでふざけている動画を公開したため、ネットで話題になっている。
(以下引用)
YouTubeで公開された動画では、まずメンバーが楽屋らしき場所でペットボトルのコーラを床に叩きつけて遊んでいる。そこでは「誰に開けさせる」「あっちの方でやれ」などのやり取りがあった後、トイレに移動する。トイレではメンバーの1人が下着一枚になって、コーラの栓を開けると、勢いよくコーラが噴き出るシーンが映っている。


 この動画を投稿したと考えられているのは、ジャニーズJr.の山中貞正で、当初ツイッターでは「ジュニアがコーラを振って遊ぶとこうなります。何度見ても面白い」とツイートし、動画にリンクさせていた。」
現在では、当該動画は削除し、ツイッターアカウントも非公開になっている。しかし動画やツイートを保存したネットユーザーがいるため、検索すれば現在でも見ることは可能だ。
 動画を見たネットユーザーの反応は、「コンビニ等での店員の問題行動がとりだたされてる最近 何故問題起こすかな?・・・」「これを面白いと言ってるのがまず怖い これじゃ面白半分、軽い気持ちで犯罪も犯すわ」「動画見たけど下品な上に面白くなくて最悪だった」と、批判一色。また直前に先輩タレントである上地雄輔を呼び捨てにするツイートがあったため、山中本人の礼儀や態度を疑問視する声もあった。

 また「コーラCM絶望だな」「未成年の喫煙が発覚した時は解雇処分したりしてたけど、今回はどんな処分があるのかな?」と、今後の芸能界への影響やジャニーズ事務所の対応を注視しているネットユーザーも多い。
(引用元:IBTimes)

SMAP「BOSS」CM!

 国民的グループ、SMAPがサントリーコーヒー「BOSS」のCMに出演することになり18日、都内で会見した。

(以下引用)
米俳優、トミー・リー・ジョーンズ(66)が宇宙人として地球を調査する人気シリーズ。今回はジョーンズがSMAPのライブの警備員を務めていたが、ひょんなことから香取慎吾(36)の代役でステージに立ち、メンバーとともに「SHAKE」を踊るという内容に仕上がった。

 この日が誕生日で記念の会見となった中居正広(41)は、「歴史あるBOSSのCMに5人で起用していただき光栄です。手応えあり、ユーモアもあるCMを楽しんでください」と出来栄えに自信の弁。SMAPとBOSSの共通点を問われた木村拓哉(40)は「ずっとそばにあるという存在感」と語った。

 「コンサート篇」だけでなく、5人が約10センチのつけ鼻を着用し、缶コーヒーの香りを楽しむ「花屋篇」など全4種類が20日から順次全国でオンエアされていく。
(引用元:産経スポーツ)

SMAP、ジョーンズから演技指導!「BOSS」新CM
SMAP誕生日“W祝い”中居41歳BOSSになるスポーツニッポン

「超人気アイドル結婚」情報の真相 AKBとジャニーズの番組宣伝だった!?

関西ローカルのワイドショー『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)で女性週刊誌の記者が「超人気アイドル結婚へ!!」という情報を暴露したことでネット上が大騒ぎとなった騒動。さまざまな憶測が飛び交ったが、この真相が「ヤラセ」だという情報が急浮上してきている。
(以下引用)
 同番組では「週刊女性」(主婦と生活社)の記者が超人気アイドルの結婚情報をマル秘スクープとして明かし、来週発売の同誌に記事が掲載されることを予告した。ジャニーズ事務所の人気タレントであることをにおわせたため、SMAPの香取慎吾(36)をはじめ、井上真央(26)との熱愛がささやかれている嵐の松本潤(29)、一般女性との交際が報じられたTOKIOの長瀬智也(34)などの名前が取りざたされている。

 だが業界内では、このスクープ予告に早くから疑問の声が上がっていた。

「記者は『手が震えるくらい大きな話』と言っていましたが、それほどの大ネタなら発売の一週間も前にヒント付きで予告するなんてことはあり得ない。重大なスクープであれば、発売まで徹底的に秘密にするのが鉄則です。他の媒体に嗅ぎつけられて先を越されでもしたら、せっかくのスクープがムダになってしまう。これは何らかのウラがあると考えるのが自然です」(業界関係者)

 ここで急浮上したのが、番組宣伝目的のヤラセ記事という疑惑だ。

 一部では、今回のスクープについて、昨年末に熱愛情報が流れたSMAPの草なぎ剛(39)とAKB48の大島優子(24)の名前も上がった。また、先日開かれたSNHの宮澤佐江(23)の誕生日パーティーの集合写真で大島が左手薬指に指輪をしていたことから、ファンの間では「草なぎと結婚間近か?」との噂も流れている。今回のスクープを含め、これらが大掛かりな番宣ではないかといわれているのだ。

「先日、草なぎが今秋放送予定の『神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』(フジテレビ系)に主演することが発表され、大島も重要な役どころで出演するとの情報が漏れ聞こえてきています。だとすると、女性誌の記事も含めて同ドラマの宣伝だったという可能性が強まる。記事が出てから制作発表会見を開き、草なぎと大島が同席するという状況をつくり出して注目度を上げようという魂胆が見え隠れします」(週刊誌記者)

 現段階では、大島の出演は公式には発表されていないが、草なぎと大島が都内でドラマ撮影をしていたという目撃情報が多数あり、ロケ中の写真をアップしているネットユーザーもいる。同ドラマは、人気低迷気だった1970年代の手塚の元に現代から新米編集者がタイムスリップしてくるという筋立てだが、この編集者役が大島だといわれているようだ。

 大島といえば、昨年公開された映画『悪の教典』の試写会を途中退席し、ブログで「私はあの映画が嫌い」などと作品を批判して騒動になったこともあった。この騒動についても「話題づくりだった」という見方が大勢を占めており、AKBお得意の“炎上商法”を使った前歴があるといえる。
(引用元: livedoorNEWS)

大野智チャリTシャツが105万枚突破

 嵐の大野智(32)が芸術家草間弥生氏(84)とデザインした日本テレビ系「24時間テレビ36」(8月24、25日放送)の「チャリTシャツ」の売り上げが105万枚に達したことが15日、分かった。
(以下引用)
1枚1500円で6月14日から発売。発売開始約1カ月で過去最高だった昨年(76万4198枚)を更新し、今月8日に100万枚を突破。11日現在で105万枚に到達した。大野は「たくさんの方に着ていただけていると聞き、本当にうれしく思っています! 憧れの弥生ちゃんとコラボさせていただけたこと、すてきなデザインに仕上がったことに、とても感激しています!」。草間氏は「私たちのTシャツ作品がみんなに愛されて、とてもうれしいです」。

 一部週刊誌で番組メーンパーソナリティーを務める嵐のギャラが記載され、話題になった。同局は「チャリTシャツのデザインを含め番組のメーンパーソナリティーについても、今年もボランティアで務めていただいております」。大野のデザイン料を含め、全てノーギャラと強調している。
(引用元:日刊スポーツ)

大野「感激」24時間チャリTシャツ 中日スポーツ

キムタク、アンドロイドに挑戦!柴咲コウと10年ぶりコンビ

 人気グループ「SMAP」の木村拓哉(40)が、10月スタートのTBS日曜劇場「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」(日曜・後9時)に主演することになった。
(以下引用)
今回木村が演じるのは、100年後の未来から愛する人を守るためやってきたアンドロイド役。03年の日曜劇場「GOOD LUCK!!」で共演した柴咲コウ(32)がヒロインを務める。最高視聴率36・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した黄金コンビの復活で、大ヒットにも注目が集まりそうだ。

 総理大臣、パイロット、レーサー、検事、南極越冬隊…。これまでさまざまな人物にふんしてきた木村が、今回は「人」ではなく近未来のアンドロイドへと変身を遂げる。「南極大陸」以来2年ぶりの日曜劇場主演で驚きの役どころに「僕自身としても、新しい挑戦になると思います」と意気込む。
 完全オリジナルの同作は時空を超えたSFラブストーリー。時間構造を研究する天才大学教授・黎士(木村/2役)が何者かに殺され、悲しみに暮れる婚約者・麻陽(柴咲)のもとに、100年後から「麻陽を守る」使命をもった最強アンドロイド「安堂ロイド」が現れる―という衝撃の展開だ。

 植田博樹プロデューサーは「(映画の)『レオン』などがアイデアの発端ですが『ボディガード』が一番近い」と海外の名作のような作品になることを示唆。コンセプト・設定協力には超人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズで知られるアニメクリエーター・庵野秀明氏と鶴巻和哉氏とビッグネームが名を連ねる。

 ヒロイン・麻陽役を演じる柴咲と木村は10年ぶりの共演。パイロットと女性整備士の恋と成長を描き大ヒットした「GOOD―」以来のコンビとなるが「麻陽にとっても私にとってもヒーローである木村さんには気持ちよくロイドを演じてもらえるよう尽力します」。木村も「愛は時空を超ええられるのか…そんなラブストーリーの相手が柴咲さんで心強い」と運命的なものを感じている。

 現在、日曜劇場は堺雅人(39)の「半沢直樹」がここまで最高29・0%の高視聴率を記録中。この上昇ムードを木村が受け継ぎ、「安堂ロイド」の大ブレークにも期待が高まりそうだ。
(引用元:スポーツ報知)

「エヴァ」庵野監督がTBSのドラマに協力 木村拓哉さんがアンドロイド演じる

柴咲コウ キムタクと10年ぶり共演「気持ちよく演じてもらえれば」スポーツニッポン

有村架純、ジャニーズタレントとキス写真「お騒がせしました。申し訳ございません」

   NHK朝ドラ「あまちゃん」に出演中の女優・有村架純(20)は、ジャニーズの「Hey!Say!JUMP」岡本圭人(20)とのキス写真が報じられたことについて、「この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と8月7日(2013年)のブログに書いた。「フライデー」(8月16日号)では、岡本が有村のほおにキスをしたり、抱き合ったりする様子を自ら撮影した写真が掲載されていた。
有村架純 フライデー 熱愛 彼氏 誰.JPG

(以下引用)
   報道を受けて自分の気持ちを伝えたいと更新したブログでは、「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかいないと思いました」という。今後について「一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」と抱負を語る。

   報道の内容については一切触れず、「一年後、二年後、三年後、、、成長できている自分でありたいと思っています。そんな私を見守って頂けると嬉しいです」と締めくくった。
(引用元:J-CASTニュース)

有村架純 ジャニーズ岡本圭人とのキス報道に謝罪!心境を明かす
有村架純が熱愛報道をお詫び「今回の件で自分自身と向き合った」。

長瀬、剛力が「3億円事件」真相に迫る

人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(34)が、日本最大級の未解決事件「3億円事件」をテーマにしたTBS系連続ドラマ「クロコーチ」(10月スタート、金曜・後10時)で主演することになった。長瀬が演じるのは、ときには不正を働くこともいとわず、凶悪事件の闇を暴こうとする悪徳刑事。ヒロイン・剛力彩芽(20)が演じる新米刑事とタッグを組み、事件の真相に迫っていく。

(以下引用)
 「悪をもって悪を制す」ダーティーヒーロー・長瀬が、実在した未解決事件「3億円事件」の真相に迫る。

 同作はリチャード・ウー氏とコウノコウジ氏の合作で、「週刊漫画ゴラク」に連載中の同名漫画が原作。タイトルにもなっている主人公の悪徳刑事・黒河内を演じる長瀬は「いろいろな可能性があるというか、殻みたいなものがいい具合にはがせる作品になると思うので楽しみ」と意欲。
 悪を暴くためなら、ときには証拠のねつ造や強請(ゆすり)など、自らの手さえ汚すという役どころに「今までにない新しい刑事ドラマを作れる」と早くも自信をみせる。

 1968年12月、白バイ隊員を装った男が現金輸送車から3億円を強奪し、日本中を驚がくさせた3億円事件。「クロコーチ」は、未解決事件そのものが、警察や政財界の有力者たちが保身のために仕組んだ完全犯罪―という仮説を立て、長瀬演じる黒河内とキャリア組の新米刑事・清家(剛力)がコンビを組み、真相に迫っていく大胆なフィクションになっている。

 長瀬は2000年、同事件を扱ったフジテレビ系スペシャルドラマ「三億円事件~20世紀最後の謎~」でもメーンキャストの1人として出演。当時は犯人グループの1人を演じていたが、今回は真犯人を追い詰める立場を演じることになる。

 ヒロインの剛力は、昨夏の同局系連ドラ「ビギナーズ!」で警察学校の生徒役を熱演しており、念願の刑事役に「1年かけて警察官の卵から刑事になれます」と喜びを隠せない。長瀬とは初共演だが「とても優しくとても男らしい雰囲気がある方」とべた褒め。長瀬も「『美女と野獣』じゃないですけど、生きる世界が違う2人が隣に並んでいる面白さを出せたら」。名コンビ誕生なるか。ほかに、香椎由宇(26)、風間杜夫(64)、渡部篤郎(45)らが共演。

 ◆3億円事件 68年12月10日、工場従業員のボーナス約3億円を積んだ現金輸送車から、白バイに乗った警察官を装った何者かに強奪された窃盗事件。当時の3億円は現在の貨幣価値に換算すると十数億円にあたる。金額や手口の周到さに加え3億円を使用した形跡がなかったことからさまざまな波紋を呼んだ。大規模なローラー捜査などを繰り広げたが、75年12月10日に時効が成立。未解決事件となった。
(引用元:

 

藤ヶ谷太輔が整形?熱愛彼女が本田望結?

Kis-My-Ft2の中心メンバーの藤ヶ谷太輔さん。甘いルックスと、フジテレビ「キスマイBUSAIKU!?」でも魅せている女性への気遣いなどが受けてます。
この番組の目玉コーナーである、キスマイメンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、キスマイファンじゃない女性に審査するというコーナーで抜群の成績を誇っています。

藤ヶ谷太輔 整形 熱愛

藤ヶ谷さんに整形疑惑が浮上しているので、卒アル画像で比較していきます。
藤ヶ谷太輔整形前
藤ヶ谷太輔 整形前
現在と雰囲気変わらないですね。

藤ヶ谷太輔 卒アル
卒アルです。
藤ヶ谷太輔整形後
藤ヶ谷太輔 整形後1
藤ヶ谷太輔 整形後2
並べて比較してみると。
整形前後比較
藤ヶ谷太輔 整形 比較
 どこも変わってないんじゃないでしょうか?
藤ヶ谷さん、は昔から一重なんですよね。現在もそうです。なので目はシロですね。
も変化してないように見えます。印象が違うのは髪型のせいですものね。他、輪郭等、どこも変わっていないです。
といううことで、藤ヶ谷さんはどこもいじっていないと思います。

藤ヶ谷さんは、今までも結構な人と噂になっています。
瀧本美織さんだったり、大政絢さんだったり。と、ここで新たな熱愛、彼女の噂が浮上しています。それが、本田望結(ほんだ みゆ)さんです。
本田望結
藤ヶ谷太輔 本田望結 熱愛 彼女
 日本テレビ「家政婦のミタ」でおなじみのあの子役です。
ドラマ「美男ですね」で共演したことがきっかけみたいです。
そもそもなぜ噂が流れたのか・・・。本田さんは生年月日が2004年6月1日なので、現在8歳。あと10年したらわからない。

草なぎ 故手塚治虫さん役に挑戦 関テレ55周年記念ドラマ

 関西テレビ開局55周年記念の単発ドラマとして「神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~」が制作され、SMAPの草なぎ剛(39)が漫画家の故手塚治虫さん役で主演することが決まった。
(以下引用)
“マンガの神様”手塚さんの大ファンという草なぎは大役に緊張気味だが、トレードマークのベレー帽と黒縁メガネが意外なほどよく似合い、本人も驚いている。今秋にフジテレビ系で放送予定。

 ドラマの原作は、2011年に発表されたコミック「ブラック・ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~」(原作・宮崎克氏、漫画・吉本浩二氏)。73(昭和48)年の「ブラック・ジャック」連載開始とともにスランプを抜け出し、ヒットを量産していった裏側に迫り、誰よりも努力家で、周囲を巻き込む激しい情熱を持ち続けた手塚さんの生き方を描く。
 「『ブラック・ジャック』は7、8年前に全巻を一気に読みました。漫画の中で一番好きと言っても過言ではない」という草なぎは、「『火の鳥』『どろろ』も好きで、アトムのフィギュアは自分で買って持っている」ほどの手塚ファン。「まさに神様のような方なので、とても緊張しています。今までも実在の方を演じることはありましたが、今回はちょっと特別です」と、大役に武者震いした。
 「似るのかな?」と心配していた草なぎだが、役衣装のベレー帽と黒縁メガネを身に着けると、「これは意外に“いける”としっくりきました」。姿形を似せるのも大事と断った上で、「原稿を渡すときの笑顔、仕事に情熱を燃やす姿など、何より手塚さんの内面を表現することが一番大事」と、自分に言い聞かせるように語った。
 名物編集者役の佐藤浩市(52)とは映画「あなたへ」で共演しているが、ドラマの共演は初めて。草なぎは「『あなたへ』のときも並々ならぬ空気感がありました。胸を借りる気持ちで、自分の持っている力を出したい」と決意をのぞかせた。
 
 ◆あらすじ 昭和48年。アニメ事業に失敗し、人気が低迷していた手塚治虫のもとに、現代から新人編集者の小野町咲良がタイムスリップしてくる。借金まみれでボロボロの「マンガの神様」に驚く咲良だったが、「ブラック・ジャック」の連載を決めた編集長・壁村(佐藤浩市)らとともに、手塚の情熱に振り回されながらも、漫画とアニメでの成功を目指して一緒に走り抜いていく。
(引用元:中日スポーツ)
 
草なぎ剛が“マンガの神様”に、佐藤浩市が鬼編集長役で共演 『神様のベレー帽』 cinemacafe.net